せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

劇場版コナンを全部見るマンその8「銀翼の奇術師」

 

名探偵コナン 銀翼の奇術師』(めいたんていコナン ぎんよくのマジシャン)は、2004年4月17日に公開された劇場版『名探偵コナン』シリーズの第8作目にあたる劇場版アニメである。上映時間は107分。

キャッチコピーは「運命だったのさ、俺たちの出逢いはな…」「これが、運命なのか…」。

 

感想

コナンの映画結構見たマンなら

ジャンボジェットをみんなで操縦して不時着させるやつ、でおなじみ。

キッドがナメプしまくってるから、コナンもなりふり構わず麻酔銃とか銃弾とか

打ち込みまくれば絶対捕まえられそうな気がするが、まぁなんだかんだええ奴

だし、多少はね?

とりあえずコナンでええか!というガバガバ采配やめーや。隣はキッド

申し訳程度に殺人事件ぶっこんでる感

島津冴子久川綾を起用してるとかは評価したい。

島津さんはこれ以降アニメ、映画の出演はないみたい。

塩沢さん鈴置さん内海さんなど今は亡き名優たちの声を聞けるのも

この企画の醍醐味やね。

 

なんだか通常のTVシリーズの前半にキッド、後半に飛行機事故を

組み込んだような、なんだか間延びしたような話で正直退屈。

 

得点 65点