せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

劇場版コナンを全部見るマンその5「天国へのカウントダウン」

名探偵コナン 天国へのカウントダウン』(めいたんていコナン てんごくへのカウントダウン)は、2001年4月21日に公開された劇場版『名探偵コナン』シリーズの第5作目にあたる劇場版アニメである。上映時間は100分。

劇場版『名探偵コナン』5周年記念作品。キャッチコピーは「脱出不可能!危険な罠の時間を止めろ!!」。

ジンニキついに映画に登場。

 

 

感想

ジンニキの通常営業とガバガバ車でとなりのビルへダイブが見どころ。

ジンさん「うーん、こいつはシェリー。殺さなきゃいけないってはっきりわかんだね」

「爆風を利用すればいけるで!」

いうほどいけるか?

cv久川綾

心拍数が上がるとぴったり30秒数えれる人

10年後のあゆみちゃん。16歳くらいか?つのとデコよりかわいい。

まあ世良さんのがかわいいけどね。

 

ジンニキも裏切り者を葬れたし、視聴者も少年探偵団の大活躍と

謎のウェーブ園子を堪能できたし、まあウィンウィンな作品でしょうね。

はっきり言ってつまんないです。富士山とかどうでもええわ。引っ越せ。

得点 60点(暫定5位)

 

1位 世紀末の魔術師 84点

2位 14番目の標的  73点

3位 瞳の中の暗殺者 68点

4位 時計仕掛けの摩天楼 63点

5位 天国へのカウントダウン 60点

 

また明日ツタヤで借りてくるか。

これ絶対間空いたら一生見ないから、絶対に来週中、から紅が上映期間中に

終わらせて、から紅絶対見にいったろ!

じゃけんみんなで行きましょうね~