せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そっそっそっそさんのひっっとりごっっと 第16回「わお!もうとっくに折り返し定期!」

さてさて、江越のツッコミコインランドリーこと、ちーぴんさんが ごんごんブログを更新してますね~ o-463ki3ki.hatenablog.com 全く同じこと思ってて草ってなる部分がけっこうあるのはびびったね さてさて、今期はおのおのマイペースで無理なくアニメを見て…

エアスケの、このアニメが見てみたい!

1週間前のエアロくん「はぁ~けものフレンズとか・・・にわかかな?」

そっそさんの独り言 第15回「つづき」

タイトルまんまです スクールガールズストライカーズ すこ。1話からアルタイル・トルテ全員のフルネーム言えるくらいにはすこ。 4チームとも個性があっていい。特にプロキオンの反骨心すき。 いまのとこ、総当たりませんのシーンがかわいくてお気に入り。 あ…

エアロの2017冬アニメピックアップ

小林さんちのメイドラゴン4話のアイキャッチより おや?「1+1=2」この式はどこかで見たような・・・

ソッソさんの独り言 第14回 「きんきょーほーこく」

どうも。今日もネットちほーはけもフレの話題で持ち切りですよ。 やっぱワッイとタックがくろかみちほーで一番有能なフレンズってことが確定したね。 ↑だしーい! 最近見るアニメがどんどん減ってきました。 純粋に見たいものを見るという原始的欲求に立ち戻…

ソッソさんの独りごと 第13回「今期の好きなキャラクターで打線組んでみたwwww」

どうも!今回はたっくの要望に応えまして、打線を組んでいきたいと思います。 1 榛名優 (風夏) もう一度…ご注文を伺っていいですか…? またかよ!! こんなの注文してないわよ~ もう外で休んでろ。帰ってもいいぞ 棒立ちはさすがに草 2 アルドラ(チェンクロ)…