せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2021夏 第1回アニメダービー

ちゃっちゃちゃーす。

ラムネ大好きマンこと、ソッッッシザキです、よっと。

レックウザの相棒ですよっと

 

先日あいす発案のアニメ✖競馬の夢企画

「アニメダービー」が無事はじまりました。

色々試行錯誤を重ねながらではあるものの、なんとかそれらしくなればと・・

 

春アニメオッズ一覧

 

 

 1番人気 5.8倍

 TVアニメ「白い砂のアクアトープ」7月8日より放送開始!

 

 

 

2番人気 7.0倍

TVアニメ「探偵はもう、死んでいる。」公式サイト

 

 

3番人気 8.7倍

TVアニメ「カノジョも彼女」公式サイト

 

 

4番人気 サニーボーイ12.5倍

マッドハウスの新作テレビアニメ「Sonny Boy」が2021年放送 キャラ原案は江口寿史、銀杏BOYZは初のアニメ主題歌 - ねとらぼ

 

 

4番人気 ピーチボーイリバーサイド 12.5倍

TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』公式サイト

 

 

6番人気 ぼくたちのリメイク 20倍

TVアニメ「ぼくたちのリメイク」公式サイト

 

6番人気 スカーレットネクサス 20倍

スカーレットネクサス(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【SCARLET NEXUS】

 

8番人気 35.7倍

迷宮ブラックカンパニー

出会って5秒でバトル

ラブライブスーパースター

ヴァニタスの手記

女神寮の寮母くん。

かげきしょうじょ!!

チート薬剤師のスローライフ

RE―MAIN

 

 

 

予想

マイルCS予想2016】3連単1頭軸マルチ、本命はイスラボニータで勝負! –  マイルチャンピオンシップを予想するブログ!2017年版のデータ・傾向を徹底分析!

三連単1頭軸マルチ(ヒモ4)の36通り

軸Aが1着のときが12通り、2着のときが12通り、3着のときが12通りって

ことやね。ホイカスは理解できたかな?

 

 

なかむー

軸  アクアトープ

ひも ピーチボーイリバーサイド

ひも 探偵

ひも スカーレットネクサス

ひも サニーボーイ

 

 

そしざき

軸  探偵

ひも チート薬剤師

ひも ラブライブスーパースター

ひも ぼくたちのリメイク

ひも 出会って5秒で

 

たっく

軸  カノジョも彼女

ひも アクアトープ

ひも 探偵

ひも ぼくたちのリメイク

ひも 迷宮ブラックカンパニー

 

エアロ

軸  探偵

ひも アクアトープ

ひも ぼくたちのリメイク

ひも カノジョも彼女

ひも ピーチボーイ

 

 

カズン

軸  アクアトープ

ひも ぼくたちのリメイク

ひも カノジョも彼女

ひも 女神寮の寮母くん。

ひも RE-MAIN

 

ちーぴん

軸  カノジョも彼女

ひも アクアトープ

ひも スカーレットネクサス

ひも サニーボーイ

ひも ヴァニタスの手記

 

 

おまけの自分語り

 

ヴァイスもやめて競馬もやめて

君は一体何をやってるんだ?そんな声がどこからか聞こえてくる・・

待ってほしい。ヴァイスも競馬も、もとは「アニメ」が始まりなんだ。

野球だって、「たいやき」いや・・「ハチナイ」を見てはじめたんだ・・

(大松「メジャーセカンドだぞ」)

じゃあ「アニメ」を見てれば、それらすべてをやってるって、言えるよね?

アンチ「ぐぬぬ・・」

ラムネアンチ「うぅぅ・・・」

女子サッカーを最近はじめた人「そうだよ(便乗)」

だから(なにが?)

もう一度、自分の原点である「アニメ」を昔みたいに真面目に

やろうかなって思ってるんだよね。(定期)

ということで、定期的にブログを書いて、少しでも自分のモチベと

みんなのアニメのモチベを上げていけるようやってこうと思います。

(野球とポケモンの合間を縫って)

 

 

目標

2週間に1度くらい面白かったアニメまとめ&今見てるアニメ雑記

クール終わりに感想まとめ

そのほかアニメ関連の企画ブログなどなど

 

 

 

感想】 新連載『ビルドキング』 トリコを彷彿とさせる世界観でワクワク感が凄い 少年漫画のお手本のような導入で面白かった【ネタバレ注意】 : あにまんch

わぃは、アニメキング、また築いていきます