せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そっそさんの独りごと「好きな女性アニソンシンガーで打線組んだww」

どうも。タイトル通りです。 かくかくじかじかでこの記事を書いています。いつものそっそより だいぶ丁寧な感じに書いてますやで。 今回は「歌手」ということで、声優の方たちはなしでいきますよ~。 このみ「ワイも声優やで」 ワイ「認めらんねーわ」 1.Z…

2018 春アニメ 4月度感想 

グ~~~トモ~~ニングゥ!インディゴ~~~!!!!!!!!(つうかあ風) みなさん!今期楽しんでますか? 今日はくまちゃんへの亜衣が強すぎてアスタリスク2期を全話見ました。 とりあえずガラードワースのやつらはもう学戦都市から出てったほうがいいん…

そっそさんの独り言  メルヘンメドヘンの話

そっそさんの独り言、まだ続くのかよ!(三村風) 言いたいだけのやめーや。 たっくに勧められて櫻子さんのドラマを少し見た。 櫻子さんらしきBBA パキッ パキッ パキッ 「骨がつながった!」 こんなん見てられるわけなくね? 春はそれなりに見てますねー。…

A.I.C.O 視聴感想

どうも! それなりにエアロくんがアニメを見てるようでなにより。 今日は休みだったので午前中にビートレス、午後からはA.I.C.Oを全話見ました。 久々に一日中、30話近くアニメを見ましたが、いいものですね。 ビートレスはまあ、追いついといて損はない感…

そっそさんの18冬感想+おまけ

どうも。冬眠してました。 春からはそれなりに見ると思います・・。 ではクッソ少ないですが感想を。 全話見てないやつもあるよ。ちょーゆるいね あとおまけが本編説あるのでお楽しみに ・高木 高木が嫌い ・キリングバイツ 面白かった。 最後のなななばりの…