せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『あっちゅ~まセレソン』

セレソンオーライ セレソンオーエスセレソン謳歌 張り切っていくぞセレソンどんまい セレソンファイトセレソン最高 イエイ イエイ イエイ イエイ!セレソンはじめよ わんつーさん☆ハイひとまず走るぞ(見きり評価) わんつーさん☆ハイみんなが笑顔で(クソアニ…

緋弾のアリアAA8話をみて思ったこと

エアロチャーーージ!! 今しがたアリアAAの8話を観終りました。 トロトロスクーター&「いっけー!」でその比類なきガバガバ具合を見せつけた5話、 そして高千穂麗というレジェンドキャラが覚醒した7話と、中盤に差し掛かってから どんどん勢いづき、…

ガーデン・インディゴVSエルガストルム戦wwwww

ガーデン・インディゴ 1.ヴィンセント・ダドレー 2.フラワーボーイ(怪我) 3.ド・モンノカ・レー 4.タイフーン 5.アレクサンドラ三世(怪我) 6.乗組員 7.どろだんごの森友(ガーデン・インディゴ店) 8.マルヴィナ・アニアンス 9.ハングリーチ…

【2015秋アニメ】好きなキャラTOP3【中間発表】

どうも、遊酸素運動【エアロバイカー】ですわ。 早いことで秋アニメも残すところ三分の一となりました。 それで 皆さん、好きになったキャラクターとかできましたか? やっぱりアニメってキャラの魅力が大事だと思います。 ぶっ飛んだ登場人物が一人いるだけ…

アニメが見たいよぉぉぉぉ

いよいよ今週の日曜日が資格試験・・ということで 今期のアニメは一旦封印し、勉強!! じゃあすでに見たのならBGMとして流すのはありじゃもねぇ ということで、アブソリュートデュオという良作を 見終わったので、次はこれにしました このワンカットでわ…

2015年 ソッソお気に入りOPベスト10 

どうも!ヴァンテレモ本山店勤務のオワリ・ソ・モンです 登販の勉強しながらRAIL WARS!でも見返したろ! ん?やっぱこっちにすっか 「戦闘シーンの作画・・こんなにクソだったけ・・」 1日1記事をテーマに、仕事の時間に構想を練るのが日課となっ…

好きなOPをテキトーにまとめるぅーんだ

どうも!フラワーボーイことソットー・モットーです。 おいおいセレソンレギュラー陣たちよ!夢追人さんという特別ゲストすら 打線について記事を書いてくれたというのに・・・・・ エアッチョ以外 『全然書いてないじゃないか』 『悪い子だなぁ』 『こんな…

【特別】夢追人の打線紹介【ゲスト】

エアッチョだっちょ!←は? 先日、私が常日頃お世話になっている「夢追人さん」という方にこのブログを 紹介したのですが、なんと夢追人さんも打線(+コメント)を組んで下さいました! 夢追人さん、ガチでご多忙の中、本当にありがとうございました。 これ以…

サンキューGEO

どうもみなさんこんばんわ ガーデン・インディゴのみなさんいかがお過ごしでしょうか 今日たまたまGEOにDVDでも見にいこうとよったところ やったぜ。 1個売れてて草 当たりがでたらタペストリーがもらえる? 当たりでるまで買うしかないンゴねえ・・ …

2015年 秋アニメ 中間報告【セレソン4大父編】

チーピンです。先日、「ユリ熊嵐」のクリアファイルを持った女子大生を見かけました。ユリ裁判で人間辞めさせられればいいなと思いました。 さて今回は、タイトル通り秋アニメのクロスレビュー結果を報告します(11/13実施)例によってレビュアーは4大父(…

エアロの打線分析

まず、ソッソ氏へ。 『ソッソの打線分析』、大変楽しませていただきました。 どういう経緯でこのアニメが好きになっただとか、このアニメのここが好き!ってのを見るのって、こんなに面白いもんなんですね。 共感できる部分があれば素直に嬉しいし、自分が知…

2014年各クールごとに打線を組むぅーんだ

どうも、4か月ぶりにこの企画を思い出したソッソです。 それではさっそく2014年冬からまいります。 ここからクールのだいたい(8~9割)のアニメを見るようになりました。 2014年 冬 (継続に関しては、前期後期関係なく印象強い方で入れるようにし…

ソッソの15年秋特集 11月号

みなさん ブログ更新ごくろうさんだし 11月にはいりまして3分の1が終了。 現状のお気に入り 10作品をまとめるって感じかな ・ランスアンドマスクス 秋アニメ先頭バッターとして華麗に登場し、セレソンをおおいに沸かせた 有能アニメ。大人気キャラクタ…