せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そっそさんの独りごと「好きなアニメでチームつくったwwww」

はい。どうも。歌へた芸人ことそっそです。 じゃすてぃん「AIRAIKU EROMANGA SENSEI!」 最近の若者たちの声・・ 「打線を組むのが難しいわね」 「もう打線ってなんなのかよくわかんねぇ・・」 「3番亜人ちゃん、4番デスパ、5番電気街…

最近見たアニメーション映画 ガンス

ども!お久しぶりです 春アニメも後半戦に入りましたが最近はもっぱら映画三昧のガンスです アニメ映画見まくった結果、そろそろ打線でも作ろうかということでアニメ映画で打線作りました

そやしさんの17年春アニメ 中間レポート

アローラ!そやしそんたです! 例のごとく、早くも折り返しですね。 冬が結局「カオチャ・オルフェンズ・メイドラゴン」でしたが、今期は 一体どのアニメが覇権に躍り出るのか?楽しみです。 殺ドカ「普通の日常で閉めない覚悟は・・おっけぃ?」 えあろ「お…

そっそさんの独りごと「最強クールはいつなんだ?」

さて、みなさんの中にも考えたことのある人は多いんじゃないですか? 「一体どのコナンのOPが一番いいのか?」 A.謎/小松未歩 「いったいどのクールが最強だったか?」 今回はおもに2010年代の各クールを調査して、最強世代ベスト5を 発表していきます…

エアロの近況報告

築城院 真鑒(ちくじょういん まがね) 登場作品:レクリエイターズ OPで一目見た時から今期ビジュアル部門No.1確実との呼び声も高かった彼女 満を持して6話から本編に登場し、CV坂本真綾ということが判明したことで無事支持率4兆2076億8643%を突…

そっそさんの独りごと「今後の記事予定」

どうも。一日平均114514191919810PVを誇る モンスターブログ「12人のセレソン」管理人、そっそです。 機巧少女で唯一面白かったシーン。サイア人みたいな飛び方で草 なんでこんなん見返す必要あったんですかね・・ 今後の記事更新予定をま…

そっそさんの独りごと「今期の話その2&クイズ(そこそこ難問定期)

どうもっす!そっそです! もうね、ストレスマッハですよ。 トリプルスコアやないかい!! まあアニメの話ができなくなったのはしょうがない・・にしても 他の人の感想を楽しむことすらできなくなってきたのか・・ ノイズ&タマ張り付きニキ「全身がま!」←…

そっそさんの独りごと「冬アニメ好きなシーンで打線組んだwww」

どうもっ!そっそです。 冬アニメ放送終了からはや、1っか月。冷静にクールを振り返るには 程より時期となりました。今回は冬アニメでぼくの好きなシーンで 打線を組んでいきたいとおもいます。 一般民の冬アニメ感想 62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/0…

そっそさんの独りごと「閉店した店で打線組んだwwww」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)22:26:29 id:sosso 1中 くってけ寿司2二 焼肉大学3右 ぴったんコーヒー4一 青龍5三 黒味亭6捕 大黒牛7遊 鑫淼8左 弥勒9投 謎のお好み焼き屋 4: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)22:28:29 id:TAk 青龍あ…

そっそさんの独りごと「円盤とギガロマニアックス、時々デスパ」

どうも! 先日予約していた円盤がついに届きました! さっそく円盤棚へ・・ いいっすね~ イマジナリーフレンド松「その円盤は君の創造が生み出したイマジナリーBDだよ」 ワイ「!!!!!!」 イ「無謀なマラソンにかける覚悟は・・おっけぃ??」 ワイ「…

そっそさんの独りごと「ワイ小売業にもGWがあった話」

どうも!GWとは無縁の仕事に就いている自覚はありましたが 今年は店長の嫌がらせ うるせぇ!俺にとってはどんな休みでも、ありがたぁ~い休みなんだよ! ということでここ8日間で5日も休みがありましたので、のんびりしてました。 最近してたこと ・ブログ…

そっそさんの独りごと「クソみたいなあとがき」

どうも!みなさま楽しんでもらえましたでしょうか? あれがベスト100というわけでもないんですが、だいたいあってそう・・。 アブソ「ワイが1位じゃないから違うぞ」 ↑おめぇ最近グイグイくるなぁ?ぶっ生き返すぞ? 僕はこう見えてもアブソ3周はしてます…

(朗報)ニッポンアニメ100発表される

どうも!そっそです。 先日家に帰って、アニメを見ようとしたら 録画レコーダー「BSでこんなんやってたんで録画しときましたやで!」 ワイ「サンガツ」 こちらのランキングがなかなか興味深かったので、まとめていきます。 100周年で1万作品タイトルという…

そっそさんの独りごと「今期雑談パート1」

どうも!先日そっそとともに7年間という長きにわたり、ともに様々なこと (自転車以外←ファッ!?)に興じ、まさに戦友ともいえるなかむーが帰郷することに なり、最後にデス・スポッチャに行ってきました。 バドミントンプレー中 なかむー「あぁぁぁぁぁ(ズボ…