せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

各クールごとに打線くんだ 2013年編

では、前回の続きから組んでいきます。 2013年冬(大学3年生) 1 ビビッドレッド・オペレーション 2 GJ部 3 まんがーる! 4 みなみけ ただいま 5 キューティクル探偵因幡 6 閃乱カグラ 7 はがないNEXT 8 あいまいみー 9 琴浦さん P ラブライブ! …

各クールごとに打線を組んでみんとす 前篇

なっっつアニメは~~やっぱり~~楽しい~~♪ (ほんとは)切りたいものが~~たくさんあり~~す~~ぎて~~ (夏の決心 ソソ江万里) 具体的にはケイオスドラゴンです(キリッ) さて、今回はかねてからやろうと思っていた各クールごと ソッソが独断と偏見のみ…

2015年夏アニメドラフト会議 第1部

今週行われたドラフト会議の模様を事細かにお送りします。音声で広めれられないのが非常に残念ですが、まずは第1部「2015年春アニメ大総評回」、61分55秒の激闘をお伝えします。色々身内ネタのあったりしますのでそのための注釈、補足情報も頑張って付け加…

2015夏アニメドラフト会議 結果発表

ソソソソ、エアロ、チーピンの、あなたのお耳にプラグイン! …ちょっと言ってみたかっただけとです(ヒロシ風) 先日予告したドラフト会議、その模様をお伝えしようと思います。 約2時間半の激闘が繰り広げられ、録音していたiPhoneがパンパンになりました…

棺姫のチャイカ 各話レビュー【ネタバレあり】

どうも、エアロっす!(一ノ瀬はじめ風) 先日、セレソンNo.4・ チーピンさんに「ガッチャマンクラウズ」をオススメした際、お返しにとチーピンさんからも私にある作品を勧めて下さいました。 その名も『棺姫のチャイカ』 ソソ松「クラウズとチャイカじゃ全…

10人のセレソン 2015夏アニメドラフト会議 予告

(2週間更新が無くて不安になったので更新…) 全世界2億人のアニメファンの皆様、2015年春アニメの完走お疲れさまでした。そして10人のセレソンもお疲れさまでした。10人のセレソンとして本格活動して初めて1クールを終え、十者十様の頑張りがよく出たよ…