せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 夏アニメ

おっす!おらカズン! 2018年夏アニメの感想を書きます トネガワ 3話ぐらいからナレーションが本性出してきた感じがある。 焼き土下座バーベキューのあたりまでしかマンガで見てなかったから続きが見れてうれしい はたらく細胞 アニメを見ながら勉強で…

2018年 春アニメ感想

カズンです! とても遅くなったけど春アニメの感想を書いときます! 東京グールRe re以前のやつはマンガで見た。 √Aが詰まらんすぎたから見てなかったけど、セレソン内でなんか人気だったから見たけどまぁまぁ面白かったかな。主人公ってあんな感じだったっ…

2018 春アニメ感想

ひっさびさにブログを書くなぁ。 最近のそっそまとめ ・やきう まあここ2年ぐらい呼吸とやきうしかしてないし、多少はね? ???「もう許さねぇからな?」 たっく「なれないよな」←これすき 終わった作品からいつものごとくサラッと感想を書いて、10点満点…

好きなOPEDで打線 男性ボーカル編

タイトルのまんまだゾ まぁセレソン民からすればほんと定期やろね。 1 ReLIFE Opening 楽曲もさることながら、作中での使い方も半端なくうまい。 歌詞の回収力に、このアニメのためにつくられた曲なんやなぁって思う。 2 境界のRINNE OP1 OP6 (…

2018年冬アニメ 感想

カズンです!遅ればせながら冬アニメの感想を書いていきます! キリングバイツ OPの鉄網がはってあるリングとか設定見てるとテラフォーマーズの二番煎じ感がすごくて見てなかったんですけど、ソッソ先輩の家で見て面白れぇってなってそれ以降見ました。能力…

エアロの打線組んだwwwwwwwww

エアロです!暇なので今好きなアニメ打線組みました。 1 ソードアートオンライン オーディナルスケール 2 ソードアートオンライン オーディナルスケール シリカ「これは・・罠?」 3 ソードアートオンライン オーディナルスケール 4 ソードアートオンライン …

そっそさんの独りごと「好きな女性アニソンシンガーで打線組んだww」

どうも。タイトル通りです。 かくかくじかじかでこの記事を書いています。いつものそっそより だいぶ丁寧な感じに書いてますやで。 今回は「歌手」ということで、声優の方たちはなしでいきますよ~。 このみ「ワイも声優やで」 ワイ「認めらんねーわ」 1.Z…

2018 春アニメ 4月度感想 

グ~~~トモ~~ニングゥ!インディゴ~~~!!!!!!!!(つうかあ風) みなさん!今期楽しんでますか? 今日はくまちゃんへの亜衣が強すぎてアスタリスク2期を全話見ました。 とりあえずガラードワースのやつらはもう学戦都市から出てったほうがいいん…

そっそさんの独り言  メルヘンメドヘンの話

そっそさんの独り言、まだ続くのかよ!(三村風) 言いたいだけのやめーや。 たっくに勧められて櫻子さんのドラマを少し見た。 櫻子さんらしきBBA パキッ パキッ パキッ 「骨がつながった!」 こんなん見てられるわけなくね? 春はそれなりに見てますねー。…

A.I.C.O 視聴感想

どうも! それなりにエアロくんがアニメを見てるようでなにより。 今日は休みだったので午前中にビートレス、午後からはA.I.C.Oを全話見ました。 久々に一日中、30話近くアニメを見ましたが、いいものですね。 ビートレスはまあ、追いついといて損はない感…

そっそさんの18冬感想+おまけ

どうも。冬眠してました。 春からはそれなりに見ると思います・・。 ではクッソ少ないですが感想を。 全話見てないやつもあるよ。ちょーゆるいね あとおまけが本編説あるのでお楽しみに ・高木 高木が嫌い ・キリングバイツ 面白かった。 最後のなななばりの…

(朗報)そっそさん復帰してしまうww

どうも!とあるきっかけでアニメ視聴士として復帰することになったそっそです。 18年春より再びクールアニメをだいたい見たいと思いますのでよろしくニキー チーピン「はぁ~」 今期もベスト5くらいはしっかり語れるようにはしておこうかと なんか視聴数少…

最後のごあいさつ

どうも!そっそです。 今回はみなさまへお別れの言葉をつづり、アニメ視聴士、セレソンの代表引退 声明とさせていただきたいと思います。 なぜ引退するのか? ・なかむー不在によるセレソンの著しい機能低下 ・ヴァイス。あとヴァイス 2012年より、かれこれ6…

2017年 秋アニメ 感想

どうも!先月からニートを辞めたカズンです! 2017年の秋アニメの感想でも書いていきます! いぬやしき 武をかなぐり捨てたパンチ 現在の大統領を出していくスタイル 刃牙かよ!