せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

見た目が好きな女性キャラ打線組んだ

どうも、ガンダムエアリアルことエアロです。

 

みなさん、機動戦士ガンダム 水星の魔女』みてますか?

 

 

 

 

2022年10月から放送開始されている本作。

この記事を書いている時点で、6話まで放送されています。

毎週何かしらの話題でTwitterのトレンド入りを果たしており、2022秋クールにおいて非常に注目されている作品の1つだと言えるでしょう。

 

 

このトマト食ってるのが主人公のスレッタ・マーキュリー

なんでも、ガンダム系作品のTVシリーズにおいて初の女性主人公とのこと。

 

放送前からそのタヌキっぽい容姿が話題となっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

さて、話は変わりますが、先日こんな記事が投稿されました。

 

zeminantokanarannoka.hateblo.jp

 

タイトルからしてクッソ下世話な記事ですが、ぶっちゃけこういう話が一番楽しいからね、しょうがないね。

 

そんなわけでこの記事に感銘を受けた(←言うほどか?)エアリアルくんも、「一筆したためたりますか・・」とこうして1年3ヶ月ぶりに記事を書いているわけです。

 

題して、『見た目が好きな女性キャラで打線組んだ』

 

上記の記事と同様、選考基準は顔と体のみ。

それではどうぞ。

 

 

1. 長谷部波留加(よう実)

 

別に作中突出してスタイルがいいわけではないのに、なぜかコイツだけ異様にエロく感じる。ブレザーの前開けてるからか・・?

 

 

 

2. クリス・ウェストランド(ヴェルメイユ)

 

軍帽・マント・ミニスカ・小柄巨乳・三白眼と好きな要素ごった煮キャラ

このキャラいなかったら本編途中で切ってたかもわからんね

 

 

3. ねこ娘(ゲゲゲの鬼太郎 6期)

 

幼稚園から鬼太郎を見てる身からすれば、ねこ娘がかわいいってだけで絶頂射精ものなんだよね。恥じらう表情がいい。

5期ねこ娘のエロい水着を着せた絵を描いたなぁ・・

 

 

 

4. ダクネス(このすば)

 

こいつアニメキャラで一番エロいだろ。

ていうかこのすばがアニメで一番エロいと思ってるわ。

 

 

 

 

5. 神裂火織(とある)

 

エアロくんの同人誌人生はコイツと瀬戸の花嫁の不知火明乃から始まった。

ぶっちゃけ原作もアニメも見てないが「黒髪クール巨乳キャラ」が好きになった原点は間違いなくコイツ。まさにこの記事にふさわしいキャラ。

 

 

 

6. 瀬川美里(SHIROBAKO

 

アニメに対して何言ってんだ?と思われるかもしれないけど、瀬川さんはなんかリアルなエロさがあるんだよなぁ。

アニメっぽくない顔立ち(髪型?)とか服装が功を奏しているのかもしれない。

 

 

 

7. 天上院明日香遊戯王GX

 

歴代の遊戯王ヒロインの中でもデカい。

アニメは一切見たことないです。

 

 

8. 藤村静流(ゴーダンナー

 

ギアスでお馴染み、木村貴宏キャラデザ。

パイロットスーツがエロすぎる。

 

 

 

9. 九条凛(Toloveる

 

古手川の陰に隠れがちだけど好き

 

 

P. ヲタ(女子無駄)

 

なんで?と思ったかもしれないけど、8話のヲタ尋常じゃなくエロくないか?

瀬川さんみたいに、リアル(?)なエロさがグッとくるんだよな。

 

 

まとめ

 

やってみたけど、選出するの滅茶滅茶むずかったなぁ・・

正直BLEACHの女キャラだけで埋まるでこんなん。

 

 

最終回の黒崎夏梨(画像左)とかいうレジェンド

 

 

 

~おまけ~

 

トマト食うスレッタを見て思い浮かべてたこと

 

 

 

 

トマト押しつけババアとトマト嫌いエアプを許すな