せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

中田譲二「ファフニール!」

どうも!カズンです!

ハンドシェイカー3話よかったですね!2話でバトルしないしサービスばかりだったから腐向け特化した「K」2期の反動で萌えに特化したかと心配しましたがちゃんとバトルしてて安心しました~

 

 

f:id:seleson-da:20170127212751j:plain

やっぱバトルかっけぇ

願いを叶えるために能力者同士でバトルとかいう設定も好きだなぁ

バトルと謎と程よい萌え要素、これで最後まで行って欲しい

以下ハンドシェイカー以外に気になったアニメについて書いていきます

ガヴリール

 

f:id:seleson-da:20170127215739j:plain

 

 

未確認で進行形動画工房の信者になって、プラメモで信者をやめた僕ですが、また信者になってもいいかなって感じですね。ラフィエルとサターニャでの笑いのとり方が自分は嫌だけど、激辛シュークリームのような感じのオチはよかったなぁ

 

f:id:seleson-da:20170127220930j:plain

 

 

 

 

f:id:seleson-da:20170127221021j:plain

堕天使・・・?エルシャダイで堕天しただけで死んじゃったセムヤザさんの話する?

四大天使「この先にセムヤザ(ラスボス)がいるぞ」

ルシフェル「魂すら残ってない…奴らの堕天は最初から失敗だったんだ」

僕「ファーwwwww」

 

セイレン

 

f:id:seleson-da:20170127222544j:plain

この顔と声見覚えあるなぁと思ったら

 

 

 

 

f:id:seleson-da:20170127222830j:plain

アマガミの田中さんやん!こっちも門脇

 

 

 

f:id:seleson-da:20170127223147j:plain

昔の作品にもいるんですね~

アマガミは高校時代に実況動画見まくってたからこういうのうれしいね

塾の合宿ってのもいいね。毎日クラス分けテストしてみんなで風呂入ったり飯食ったりして、最終日には遊園地行ってさ…可愛い女の子が部屋に来るみたいなイベントがあったらもっとよかったな~

 

メイドラゴン

ファフニールさんが出てきましたね

f:id:seleson-da:20170127224535j:plain

 

 

 

ファフニールと言えば・・・

f:id:seleson-da:20170127224614j:plain

神アニメやね

 

 

 

 

f:id:seleson-da:20170127224737j:plain

+HS

 

 

 

f:id:seleson-da:20170127224832j:plain

ソル=バッドガイ「ファフニール!!」

 

 

 

 

f:id:seleson-da:20170127225043j:plain

ダークソウルやんw

 

 

f:id:seleson-da:20170127225221j:plain

マリオカートやんw

 

 

 

 

 

 

なかむー「F1 RACE  STARS だぞ」

f:id:seleson-da:20170127225447j:plain

ワイ「やったぜ」