せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独り言 第10回 「今期で打線組んだwwwww」

久々の更新ですね

早いもので、もう1ヵ月たってんのかよ!(三村風)

ということで、現在のそっそのお気に入り作品で打線を組みますよお

 

1 けものフレンズ

f:id:seleson-da:20170129000808p:plain

ゆきよ信者ワイ感涙。けものフレンズなめてるやつはほんまゴミやで

ボス合「君たちにはわからなくて結構」

2 風夏

f:id:seleson-da:20170129000948p:plain

かわいい。主人公発障なのにモテすぎやろ。

3 南鎌倉高校女子自転車部

f:id:seleson-da:20170129001012p:plain

東先輩ほんますき。結婚してくれ

4 猫のダヤン 不思議劇場

f:id:seleson-da:20170129001029p:plain

ダヤリ「え?1時間多く・・え?これ?え?」♪~

内容・ストーリーで豪快にオチをバラす懐の深さに脱帽。ちな本打線に入れてます

5 バンドリ!

f:id:seleson-da:20170129001206p:plain

友達じゃない人んちで朝飯をカッ喰らうのすこ。

今期の乱戦極まる中、MVG( Most Valuable gaijiyer)筆頭候補の女神

6  スクールガールズストライカーズ

f:id:seleson-da:20170129001532p:plain

ゆうみの特技である料理が毎回いかされてるとこは評価したい

7 アイドル事変

f:id:seleson-da:20170129001633p:plain

あれ・・この感じどこかで・・

f:id:seleson-da:20170103010818p:plain

やったぜ。

8 ハンドシェイカー

f:id:seleson-da:20170129001903p:plain

ロリババアかわいくて申し訳ないっす!同僚のくわくわと内輪ネタで盛り上がり

一気に株価上昇

9  ALLOUT!

f:id:seleson-da:20170129002126p:plain

選手外のコーチ、顧問、マネ。全部魅力的。何のしがらみもなく

見るアニメって感じやな。中学のころメジャー見てた感覚や

 

(万世架)まとめ

今期はなかなかいい感じのクソアニメが多くて大変助かりますね。

僕好みの感じが出てていい。なんというかみんなそれぞれ好きなアニメが

かなり分かれそう。おそらく各人が打線組んでみたらあんまりかぶらない気がする。

ためしに、シートの点数から予想して、たっくの打線組んでみるか

1 けものフレンズ

2 リトルウィッチアカデミア

3 霊剣山

4 けものフレンズ

5 スピリットパクト

6 鬼平

7 けものフレンズ

8 ちるらん

9 エルドライブ

 

ヒエッ~~~~~~~