せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独り言 第9回「南鎌倉高校女子自転車部3話を見て」

最速放送時間ピッタリに帰宅し、視聴したワイです。

いや~サイクリングクラブに身も心もささげてきた全国3兆のアニメファンは

鳥肌ものでしたね。こういうアニメが見たかったんですよね。

仲間とのサイクリングってええもんだっってのを国民はろんぐらでいやってほど

魅せられてからのこれよ。もうKUSHIさん家は連日客数昨対比1億㌫ですわね

???「俺が1億人に分身しただけだぞ」←すみません死んでください

今後どうなるか次第ですがまーた打線候補アニメが発見されてウキウキですわ

 

さあスクストの時間だあああああああああああああああ!!!!!!!