せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独りごと「今期雑談パート1」

どうも!先日そっそとともに7年間という長きにわたり、ともに様々なこと

(自転車以外←ファッ!?)に興じ、まさに戦友ともいえるなかむーが帰郷することに

なり、最後にデス・スポッチャに行ってきました。

バドミントンプレー中

なかむー「あぁぁぁぁぁ(ズボンビリビリビリビrwwwwwwwwwww)」

f:id:seleson-da:20170503013146p:plain

はぇ~こんなんあるんか。やったろ。

なかむースマフォ液晶「ほな・・また・・・」

 

最後にぼくたちの心にビッグな思い出を残してく去っていく・・

さすがやね。

なかむーもカズンもガンスも早く戻って来いよ?いつまでも待ってるからよ!

たっく「see you next fight!」←無能

 

 

以前、先週のアニメベスト5という企画をして、好評でしたが

今回からは不定期に、書きたいものを書く、最近面白かったシーンを書く、

という形式でいこうと思います。

 

最近面白かったシーン

 

アリスと蔵六 5話

あれ?面白いぞ?アクションシーンに迫力があって、ワクワク。

小清水の魔法少女かわいいなあ。自分が覚醒した時に影響していたのが能力に

なるのはなかなか面白い設定だと思った。

 

クロプラ 4話

2017-04-28_17-53-59

修理は地味

1493313628647

のわりには、豪快にぶっ壊すジジイすこ

 

 

サクラダリゼット 4話

ancb01145

全身小石ほんと草

なつこ「地の利得すぎぃ!」

 

世界の闇図鑑  5話

f:id:seleson-da:20170503015212p:plain

いうほど図鑑か?

 

ゼロから始める魔法の書 4話

ANCB002098

ゼロぐうかわ。ゆったりとした世界観と、不穏な感じの終わり方の緩急もよし。

傭兵のピュアさとか、今期は男主人公、なかなか魅力的なのが多い。

 

フレームアームズガールズ 5話

豚肉は揚げ終わってたし、酢はないのに、マスターはなんであんな焦がしてしまった

んや?

 

まあこんな感じでざっくりやってこうかな。