せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独りごと「ワイ小売業にもGWがあった話」

どうも!GWとは無縁の仕事に就いている自覚はありましたが

今年は店長の嫌がらせ

うるせぇ!俺にとってはどんな休みでも、ありがたぁ~い休みなんだよ!

ということでここ8日間で5日も休みがありましたので、のんびりしてました。

最近してたこと

・ブログ更新

水曜日のダウンタウンをずっと見る

 やっぱ早弁先生は何回見ても笑うわ


早弁先生

ホームセンターSASUKEも地味に腹筋崩壊したわ

 

 

・過去の名作アニメ視聴

f:id:seleson-da:20170506230024j:plain

ワイ「ヒエェッ~」

そっそが熱く語りたいアニメベスト10に常に存在していたこのアニメ。

実はアニメを見るようになって最初にリアルタイムでほぼ全部見た思い出の

作品でもある。今作に関してはまた別の機会にじっくりと。

クソアニメと思われがちだが、作品の中には熱いテーマがしっかりと

描かれているところをご紹介できればと。9回ビハインドで相手を油断させるために

わざと空振りする小6の女の子が主人公なんだけど、これ割とかなりレベル高いで。

メンタル面エグすぎや。

 

・ゲーム

f:id:seleson-da:20170506230036j:plain

TSUTAYAでなんかゲーム買おうかなって思って買いました。

ようやく鷹の団が解散してくれた。ストーリーモードのボリュームがやばい。

はやくシールケ使いたいンゴねぇ・・

f:id:seleson-da:20170506233302p:plain

 

他にも、体験版をダウンロードした「蒼かな」 たっく「よっしゃ!」

f:id:seleson-da:20170506230041j:plain

PS4版限定のミニゲームも遊べる

f:id:seleson-da:20170506230047j:plain

みさき「バチバチしましょ?」 

たっく「キモチィィィィ~~~!!」

 

 

 

そそのえそおる「のどがかわいたなぁ」

 

f:id:seleson-da:20170506230052j:plain

ユリエ「そおる、これ・・」

 

やっぱりアップルティーがナンバー1!なお味

 

・今期のアニメ視聴

兄に付ける薬はない!のクオリティがなかなか高いとワイの中で話題に

5話とか、ショートなのに話がしっかりしてて面白い。

 

(カブキブ)教頭とかいう現代のダンブルドア問題

演劇部(毎年客席を満席にする大正義)に対して歌舞伎同好会(実績皆無のクソ雑魚)が

文化祭の時、楽屋スペース貸してクレメンスとお願い。

当然演劇部部長は断り、「外郎売り」いわゆる演技&滑舌勝負で決めることに

演劇部側。単独にて一切の演出なし。

ワイ「まあ普通よね」

しかも完璧にスラスラと暗唱し場を支配。

 

 

bandicam 2017-05-05 04-15-42-112

一方、カブカスども・・・

「とざい、とうざぁ~~い」

ワイ「ずるない?」

 

bandicam 2017-05-05 04-15-43-558

小道具&衣装

ワイ「ずるない?」

 

 

右側演劇部部長「どっちが上だったかはっきり決めてクレメンス!!」

 

カブキ大好き教頭「せやなぁ・・もう一回見たいのは・・」

ワイ「え?もっかい見たい方が勝ちとかいうルールだったか・・??」

 

 

 

教頭「カブキンドールに114514点!!!!」

演劇部部長「ッッッッッ!!!」

 

やっぱカブキブって神だわ

 

こんな感じに楽しいGWでした。

明日仕事したらまた明後日休み

やっぱロッキーって神だわ