せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

ナッカ・イツカの近況報告

 

〜あらすじ〜

鉄華団に入社し1ヶ月、ナッカ・イツカは突然テイワズ(岡山)に2週間の

出張を命じられる。

過酷な労働、1ヶ月の出張延長、度重なる困難も仲間のヒューマンデブリ(新人)

達と共に乗り越え、出張が終わろうとしていたナッカを待っていたのは・・・

 

 

えらいひと「更に1ヶ月延長だっ!喰らえ!!」バンバン!

 

2週間で帰れる新人達「ひっ!!」

 

ナッカ「危ねぇ!!新人どけっ!」ドンっ

 

ナッカ「ぐふっ」

 

2週間で帰れる新人達「ナッカさん!!!」

 

ナッカ「なんて声出してやがる・・・新人。」

 

2週間で帰れる新人達「だって・・・だって・・・。」

 

ナッカ「俺は鉄華団新人ナッカ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」

 

2週間で帰れる新人達「そんな・・・俺たちなんかのために・・・。」

 

ナッカ「新人を守んのは俺の仕事だ。」

 

2週間で帰れる新人達「でも!」

 

オルガ:「いいから行くぞ。仕事が待ってんだ。それに・・・。(ミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。帰んねぇかぎり、出張は続く)」

 

ナッカ「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねえぞ・・・」

 

f:id:seleson-da:20171021175434j:plain