せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独りごと「みんなのチームの感想とペナント順位予想」

劇場版コナン→今期→しょこめざ  ヘヴィロテ中ワイ

「しょこめざより面白いアニメあんの?『劇場版しょこめざ 世紀末の龍牙刀』

  はよしてくれます?」

 

剛昌「かしこま!」

アイドルタイムプリパラもよろしくね!

 

 

 

どうも。前日ブログで書いたチーム構想、みなさん作成してくださって

ありがとうございます。なんか集計っぽいのもしてくたりして助かりました。

ではさっそく公開しましょう。

f:id:seleson-da:20170602125156p:plain

7人×30作品ということで210作品ですが

かぶりがあったのが約20作品。つまり190作品の選手がいるわけですね。

3票

Fate/zero 』         カズン エアロ ガンス
この素晴らしい世界に祝福を!』 たっく ちーぴん ガンス
CHAOS;CHILD 』        ソッソ カズン なかむ
 『キルラキル 』         ガンス エアロ なかむ
 『ゆるゆり』           たっく ちーぴん なかむ
  
2票

『 ソードアートオンライン』 カズン たっく
 『ハマトラ』        ソッソ たっく
 『ピンポン』        カズン たっく
 『ヨルムンガンド』     カズン たっく
 『干物妹!うまるちゃん』  たっく ガンス
 『天元突破グレンラガン』  たっく ガンス
 『魔法少女まどか☆マギカ』 カズン ガンス
『霊剣山 』        ちーぴん エアロ
『C 』          カズン なかむ
六花の勇者』       ガンス なかむ
 『フリップフラッパーズ』 ガンス なかむ
 『グリザイアの楽園』   なかむ ちーぴん
『 のんのんびより』    なかむ ちーぴん
『 オカルティックナイン』 カズン ちーぴん

貧乏姉妹物語』    なかむ たっく

 

感想

たっく軍が人足りてない定期

エースワンパンチマンはさすがに草

ジャスティン「ヤッタゼ。」

 

ペナント順位予想

何をもって戦うのか?いろいろ考えてみる。

 

・一般アニメファンに「どのチームが一番強そうですか?」と尋ねる

 

一般人代表コアライマツ「夜ヤ入ってないチームは全部アマチュアだね。ニッコリ」

 

MLBトッププレイヤーなんですがそれは・・

 

・ソッソの偏見と独断

え、なにそれは・・・

 

まあでも、7人がそれぞれに順位をつけて総評してみたら

それはそれでなんか面白そう・・面白くない?

 

じゃあ1位から

 

セ(セレソン)リーグ優勝!

ソッソ軍

戦評

おめでとうございまぁ~~す!とまずは担当記者の私から言わせてもらいます!

圧倒的戦力で、優勝間違いなしの下馬評、プレッシャーもあったと思いますが

さすがでした・・・(恍惚)

投手陣はエースGTをはじめ実績のある選手を多く起用し盤石、それに対し

外野陣すべて16冬で固めるなど若手中心で上手く機能した野手陣は見事でした。

過去から現在まで、常に時代の先端を生き抜く躍動感を感じる選手たちの活躍に

我々も勇気をもらいました!連覇へ向け頑張ってください!

 

以下同率最下位ども

エアロ軍  ふらいんぐうっっち?はぁ?

たっく軍  プラハーが入ってる。そんだけ

カズン軍  カオチャが入ってる。

なかむ軍  カオチャが入ってる。

ちーぴん軍 JINKIすこ 

ガンス軍  ガンスがないじゃん。

 

 

改めて見ると

人のチームってなんでこんなんいれてんの?っての

ばっっっかで草生える。

やっぱ個性豊かなメンバーであったこそ

ここまでセレソンは日本を支配する巨大組織になれたんやなぁ。

今後とも是非ともこのチームをどんどん入れ替えて

数年後には全部入れ替えてやるぜ!という強い思いをもって

アニメ視聴に励んでいきましょう!!!

 

ニーノ「入れ替えるの、はやすぎだろ」

 

 

すまんな