せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

ベスト10

10位

まんがーる!


中毒性が尋常じゃない

 

9位

リプライ ハマトラ


ハイセンス。

8位

ハマトラ


謎の水風船すき

 

 

 

7位

うたかた



やっぱサヴィッジ・ジーニアスって神だわ!

 

 

6位

エル=カザド


やっぱサヴィッジ・ジーニアスって神だわ!

 

 

5位

エレメンタルジェレイド

やっぱサヴィッジ・ジーニアスって神だわ!

 

4位

戦姫絶唱シンフォギア


シンフォギアといえばこれでしょう!

劇中歌としての使われ方が特に素晴らしく、何度見ても鳥肌不可避

あそこで熱くならんやつとかおるんか??

(映像つきはありませんでした。)

 

 

3位

キャプテン・アース ver.2


もうね、バケモンだよね。

あと100000000000回ぐらい見たら飽きそう。

このOP1つで僕は、Vitaを買い、マインドラビリンスを全クリしました。

あとノンクレが入ってる最終巻BDも買いました。←全巻買え定期

 

 

 

 

2位

MADLAX


1位とのゲーム差はなし、同率1位って感じかな?

1日10回は見るのが日課。

MADLAXの文字がまるまって、MADLAXにぶつかるとこ

狂おしいほどすき。そのあとのマーガレット・バートンもっとすき

サビのマーガレットの手首の返し、すこすこすこ

DVDには未放送バージョンもついてて、ちょっと面白いから

みんな買おう。(ダイマ)

 

 

 

 

1位

Solty Rei

 まさかの連覇。内容1位、OP1位とかいかんでしょ。

まぁ、ここ3か月、このアニメを見てなかったら全く違う生活をしていたと

考えると、そりゃそうなるわな。

なぜ、無駄に字幕を漢字変換しちゃうのか? 

 外人「しちゃいかんのか?」