せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

エアロの好きなキャラ事典 その1

あんな~、二ヶ月ぶりの更新やんか~(グリムガルの弓女感)

しばらくアニメ視聴を蔑ろにしてたので、今大急ぎで追いついてる最中です。

 

突然ですが、みなさん好きなアニメキャラっていますよね?

いねーよ萌豚という方は今すぐ赤髪の白雪姫を観てから出直してきてください。

 

f:id:seleson-da:20160211100521j:plain

やっぱ白雪の・・・慌てた顔を・・・最高やな!

 

私は今まで書いた記事でも散々キャラは重要だ!と喚いてきました。

実際、登場人物に惹かれてそのアニメを視聴し始めたってことは何度もあります。

また、作品自体はそんなにだったけど、気に入ったキャラがいたから後々その作品も

好きになれた!なんてことも。

そんなわけで、皆さんにとって良いアニメに出会えるきっかけになればと思い、

自分が好きなキャラクターを紹介していこうと思います。

 それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなキャラ file.1

『健康エロスな筋肉美女』

写楽 美影

f:id:seleson-da:20160210213105p:plain

 

f:id:seleson-da:20160210213328j:plain

読み:しゃらく みかげ

出典:デュラララ!!×2

CV:五十嵐裕美

ここが好き:筋肉

 

トップバッターはこの人、楽影ジムのインストラクター、写楽美影です。

すまん、「どうせ白雪だろ?」とか思った八房おる?

そんな目隠し薬剤師は闇芝居3期の第4話を今すぐ観ることをお勧めします。

 

f:id:seleson-da:20160211100243p:plain

どっちが八房か分かるかな?

 

さて、写楽美影を見て、ほとんどの方が「いや誰?」となったと思います。

上にも書いた通り、彼女は現在放送中の「デュラララ×2」に登場するキャラ。

 それでは彼女の魅力を語っていきましょう。

 

ズバリ見た目(主に腹筋)です。

 

 (それ以外)ないです。

(あんまり出番ないからそんなにキャラも立って)ないです。

でもEDで初めてその姿を見たときからメロメロでした。

腹筋ほんとすこ。

最近デュラララのアニメを一気に視聴したんですが、多分このキャラの存在がなければ

絶対に見てなかったでしょう。

f:id:seleson-da:20160211101654j:plain

かわいすぎぃぃぃぃぃ

 

写楽の嬢ちゃんに魅力を感じたのであれば、「デュラララ!!」を視聴してみては

いかがでしょうか。

では、そのうちその2もあげたいと思います。