せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

7月のソッソさんと9月25日のソッソさんの会話

7月ソッソ(以下7月)「やあ、ソッソ元気?夏アニメもけっこう終わってそうだけど

どんな感じだい?」

 

9月ソッソ(以下9月)「いや~最初はすげえ不安だったけど終わってみれば最高のクールだったよ・・」

 

7月「まじかよ・・(こいついつも言ってんな)具体的にはなにがよかった?」

9月「ばかやろう。それを言ったらだめだろうが・・

(まあ今日の集計では六花・うまる・のんのん・オーバーロード)

一つ言っておくと空戦魔導士派とケイオス派に分かれたかな?」

7月「こま??お前はどっちなんだ?まあ空戦やろうけど。

まあだんちがいやろなあ・・いまはクソやけどのびるね。森田さんタイプやで・・ありゃ」

9月「(のびたけど・・縮んだんだよなあ・・)お、そうだな」

7月「じゃあさ、打線にはいるやつはあったかい?いや、別に今期じゃなくても

いいから。」

9月「一時的にはいったやつはいっぱいいるね、エアカスの魔乳みたいに」

7月「いや、ごみやん」

9月「すげえのは見つけたよ。『絶対衝激~PLATONIC HEART』ってやつ」

f:id:seleson-da:20150925232011j:plain

7月「聞いたことなさすぎワロタ・・。ああ~かわいいっすね~」

9月「いやあ、たまたまTSUTAYA近見店にいったら、けっこう見たことないやついっぱいあって、それでパッとみ面白そうだったから借りた。なんか服とか破けててエロそうやったしね。」

7月「有能。楽しみにしとくやで~~。他は?」

9月「じゃあ今の打線発表するわ」

1 ゴールデンタイム

f:id:seleson-da:20150925231408j:plain

2 大正野球娘

f:id:seleson-da:20150925231415j:plain

3 ケイオスドラゴン 赤竜戦役

f:id:seleson-da:20150925231422j:plain

4 キャプテン・アース

f:id:seleson-da:20150925231430j:plain

5 戦姫絶唱シンフォギア

f:id:seleson-da:20150925231437j:plain

6 ステラ女学院C3部

f:id:seleson-da:20150925231444j:plain

7 RAIL WARS!

f:id:seleson-da:20150925231451j:plain

8 まんがーる

f:id:seleson-da:20150925231459j:plain

9 トリニティセブン

f:id:seleson-da:20150928231844j:plain

P グラスリップ

f:id:seleson-da:20150925231522j:plain

監督 

彡(゚)(゚)

 

7月「誤植多すぎうち。ケイオスって(ていうかあれ誰?)・・今期のあれのこと言ってんのか?キャプテンアース??去年ワイが切ったあれのこと・・??シンフォ??

・・・・・そうか・・。何かあったんだな・・

まーたソッソが進化を遂げたのか・・底が見えねえなあ全く。」

9月「サンキューソッソ」

 

以上、過去との対話を楽しんだソッソであった。

打線アニメのご紹介は後日つくる予定です(つくるとはいってない)

ではまた反省会であいましょう。