せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

エアスケの、このアニメが見てみたい!

1週間前のエアロくん「はぁ~けものフレンズとか・・・にわかかな?」

 

 

けものフレンズ6話視聴~

 

 

f:id:seleson-da:20170221234408j:plain

「あぁ^~たまらねぇぜ」

「やっぱけものフレンズって神だわ」

f:id:seleson-da:20170221235153j:plain

↑手の平を返し過ぎてドンキーの上Bと化したエアカスの図

 

 

実は自分、三白眼の女の子とハシビロコウに目がないんです

そんな自分の嗜好を合わせたこのキャラクターはまさに理想というべき存在

レギュラーにしてれよな~頼むよ~

 

 

 

f:id:seleson-da:20170221235907j:plain

クラシカロイド「マスコットだぞ」

おっそうだな

 

 

さて、最近は今放送中のアニメに追われて過去作視聴が全く出来てないという状況です。

しかし、見たいアニメというのはどんどん増えていく一方・・・

そこで今回は、自分が見たいなーという作品を紹介することで、先人から「この作品は是非とも見るべきだ!」「やめとけやめとけ!」といった意見を聞けたらなぁという魂胆でございます。

また、「自分もこの作品気になってた!」「はえ~こんなアニメあるんか・・・」など純粋に作品の紹介にもなれば幸いです。

 

それでは早速どうぞ!

 

 

 

魔法少女リリカルなのはViVid

f:id:seleson-da:20170222001003j:plain

以前から見たいと言ってた作品ですね。ViVidStrikeとの落差が楽しみで仕方ありません。

カズンさんの言っていた「ナカジマジムの福圓が魔法でゴーレムが作れるといういらん知識」が欲しくて欲しくてたまらない今日この頃

視聴の優先順位はかなり高いです。

 

 

 

 

ノブナガン

f:id:seleson-da:20170222001536j:plain

初めてキービジュアルを見たとき、全然想像と違って困惑した思い出

ノブナガ・ザ・フールとごっちゃになってたんだと思います

ソッソ氏曰く「クッソ流行った」とのことで、内容も非常に気になりますね

キャラデも好みだしOPも愉快なことだし期待値は大きいです

 

 

 

 

RD潜脳調査室 アールディー

f:id:seleson-da:20170222002236j:plain

OPすこ

正直どんな内容なのかよく分かんないけど気になります

なんとなーく、なかむー氏大好き「世紀末オカルト学院」臭がする・・・のか?

女の子がムッチリしててそそられる

f:id:seleson-da:20170222002435j:plain

基本的にグラマラス>スレンダー派

 

 

f:id:seleson-da:20170222002823j:plain

申し訳ないがクソデブはNG

ソッソ&たっく「あぁ~!」ドピュ

うーんこのデブ専

 

 

 

 

暁のヨナ

f:id:seleson-da:20170222003438j:plain

赤髪といえば白雪、では暁といえば?でお馴染みのご存知・暁のヨナでございます。

赤髪の白雪姫大好き後輩としては是非とも拝見しておきたい作品

チーピン氏の誇る少女漫画枠ですね

チーピン&ソッソ「12歳だぞ」

うーんこのお香は90%

 

 

 

 

海月姫

f:id:seleson-da:20170222004159p:plain

ヒエッ・・・

 

なかむー&ソッソ「あぁ~!」ドピュ

うーんこのB専

 

 

 

 

以上です。また増えたら記事にまとめたいと思います。