せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

Re:ゼロから始めるアニメ鑑賞生活 (挨拶文)

お久しぶりじゃん?(超電磁砲の警備員の人風)

最後にまともな記事を書いたのが2月1日。そこからアニメとの交易を禁止し、鎖国すること約5ヵ月。ようやく開港の兆しが見えてきました。2016春アニメはほとんどノータッチながら、「ふらいんぐうぃっち」の評判を聞くと、やはりこのメガネにかかれば百発百中なのだと再認識しました。

今まで持たなかった知識もこの半年で増え、新たな切り口でアニメを観ることが出来そうです。

地震によるHDDへの被害もありますが、カンヅメ中ふと思いついた企画などもありますので、そんなんでブログの方も活性化させていきたいと思います。今度こそ1日7KB…1週間で7KBにしようかな。

この文章量で0.3KB チーピン