せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2019冬のアニメ 中間感想

ã転çãã¹ã©ã¤ã ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まだこのブログ生きてたのかよ!(三村風)

 

今期見てる本数から

 

冬新規で25本 継続はアリシゼーションと逆裁くらい?

 

?ん?ラ「ぶっころすぞ?」

↑申し訳ないが上野さんマルパクリEDはNG

 

まあいわゆる「普通にアニメ見てる人」状態

 

 

そんな平凡な人の平凡な今期の話

 

全部まとめてもどうせ「高木が嫌い」程度の感想しかないので

ベスト5くらいでいこうかとね

 

 

まずOPベスト5から

 

今期すげーいいOPが多いから非常に

迷ってしまったね。すいません見てる分しか選んでないんで

ひょっとしたらもっといいのがあるかもしれませんね。

外人ニキ「銀魂フェアリーテイル・マンウィズ・ウーバー」(大声)

 

 

 

 

5位 同居人はひざ、時々、頭のうえ。


【同居人はひざ、時々、頭のうえ。 OP】 アンノウンワールド/Schrödinger's Cat adding コトリンゴ

こういう曲好き。こういうのカラオケで歌いたいよね

 

 

4位 バンドリ2期←おもんねーわ


[バンドリ!][Expert] BanG Dream! #318 R·I·O·T (歌詞付き)

 

多分来週これOPになるんじゃない?ていうかなってください。

少なくとも次回作中では流れるから。これ聞くために史上最低のアニメ見てるからね。

いや、前回のダブルブッキングで文化祭ぶち壊し事件は草生えたから、神説あるな

 

3位 ドメスティックな彼女


[HD] ドメスティックな彼女 Domestic na Kanojo OP [美波 - カワキヲアメク]

 

有識者「こういう歌すきやろ?」

 

ワイジたち「好きなんじゃあ~!」

 

実際1位でもいい。←じゃあ1位にしよ?

 

こんな感じ。フルのMVも神やかた是非。

最後の「タブーにしなくちゃなぁぁぁぁ」

ほんますこです

雨の中道の真ん中ピアノ弾きネキはだから誰なんだよ

 

 

2位 魔法少女特殊戦あすか


Mahou Shoujo Tokushusen Asuka OP 1

あすかの武器ちっちぇ~wwwwwでおなじみ

イントロ→おお、ええやん。でもこういうの最近はアイドルとかアイドル声優

歌ってて、イマイチやんなあ・・・

 

川田まみ R・O・N「俺たちだぞ」

 

神やんけ・・。あとこの動画は消されないようにか映像の順番を入れ替えまくってる。

 

 

1位 W’z


【TVアニメ「W’z《ウィズ》」ノンクレジットOP】竹中凌平『Reason』

本編はいらないと思う。DJが出てくるハンドシェーカーって言えば

想像はつくかな?最後みんなが寝汗で起きるシーン、夏場のワイジにそっくりやな。

 

 

 

 

で、EDで好きなやつ

 


Boogiepop wa Warawanai Ending HD 2019

テミーテミーを聞くためだけにみてましたよ定期

 


星をつなげて/けものフレンズ2 ED1

これは神曲なんだよなぁ

なお6話くらいで変わった模様。ファッキューファッナ

 

 

他のは個人的にはプライベートで見るやつはないですな

 

 

 

本編ランキング

 

5位 バンドリ2期←言うほど5位か?

00011

ダブルブッキング?オッケーイ イケルイケルゥ~

00319

あぁ~間に合わねえぜ~

00369

ありさ「・・・(無言の圧力)」

こいつらホイ卒か?

やっぱポピパってクソだわ。まあワイはポピパからWS始めたんやが

次回はやっっとスイレン回なのでクッソ楽しみ

no title

 

4位 ドメスティックな彼女

クズ本の親戚みたいな。最近はますます性に寛容になってきてますねぇ~

本命はいるけど、まあ他の女とやって温めないと

 

3位 ブギーポップは笑わない

ancb03016

歪曲王とブギーポップの闘いが今はじまる・・

うーんこの雰囲気アニメ

ancb02197

イマジネーターボロクソに煽ってるとこすき

 

2位 約束のネバーランド

おもしろいです。みましょう。

 

 

1位 魔法少女特殊戦あすか

ãããããã®ã§ãããã ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

アイス「何がいいのかまったくわかんねぇ・・」

 

 

一般的な視聴者になったと思ってたけど、やっぱこういうアニメが

好きなところは変わらないっすね。ではあすかの名シーンを紹介

 

1話 

ancb001352

主人公ラプチャー☆あすか 

お、なんか楽しそうなものかな?

ancb001373

ancb001368

マッマの手でした

ancb001708

スーツで草

ancb001864

ancb001867

魔法少女なのに相手バラバラにするのが通常攻撃なのすき

 

ancb001927

サイコパス2かな?

ancb000909

3話の瀕死のジジイが急に箱詰めされるシーンすき

 

ancb001451

2人目のマジカルファイブ ウォーナース☆くるみ

最近までずっと王ナースって思ってたし、基本低作画

基本こいつがなんでも治せるので、どんな暴力行為も許されてる感。いかんでしょ

 

ancb001412

そして安定の元いじめられっこ。ゴミが呼吸してんじゃねえよほんとひで

ancb000578

 

ancb000491

焼肉屋で拷問をうける友人

 

ancb001097

割とキッズも引くレベル

 

ancb001891

いろいろとめちゃくちゃ。バイオレンスすぎてついていけないよぉ~

 

ancb002020

顔長おじさんたちシステマ使ってて草。サンキューアイヒマン

 

ancb000487

精霊とシステマとコンビネーションで魔法少女を追い詰めるおじさんたちすき

 

ancb000514

なお

ancb001167

お、御前やんけ!やったぜ。

ancb001769

ほな・・また・・  ハヤスギィ!

ancb000604

ancb000634

歓迎会で期限切れの軍事飯しか出ないのすき

 

ancb001540

破壊からの流れるような拷問

ancb000650

ancb000689

もうこれどっちが正義の魔法少女かわかんねえなぁ

 

 

é­æ³å°å¥³ç¹æ®æ¦ããã 8話 ææ³ 0020

風俗売り飛ばし拒否からの流れるような虐待

ancb000260

あいつは消した!

ancb000882

マジカルファイブとその仲間たち(回想)リーダーの久川がラスボスってそれ一番

言われてるから

ancb001574

飲酒運転で人殺し、でも未成年だからもうすぐ出所?

ancb001681

大松「少年院から拉致してきたぞ」

 

ancb001887

虐待ネキ「サンキューマッツ」 こんなんばっかですやん

 

 

 

 

ここまで8話でした。

プール回と海回と水着回も多く、キッズも大満足の内容。

実際ストーリー的に面白いとこもある・・・と思うけどな。

7話で急に豆腐メンタルになったあすかが、秒で持ち直すとことか。笑うやろ

キッズ向けアニメの中でも久々にエログロに全振りしてるので、かなり人を選ぶね。

ということでみなさんブギーポップを見ましょう。おわり。