せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独りごと「冬アニメ好きなシーンで打線組んだwww」

どうもっ!そっそです。

冬アニメ放送終了からはや、1っか月。冷静にクールを振り返るには

程より時期となりました。今回は冬アニメでぼくの好きなシーンで

打線を組んでいきたいとおもいます。

 

一般民の冬アニメ感想

62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/02(日) 20:27:56.85 id:P0AVAk1U0.net
殺ドカが一番面白かった
やっぱオルフェンズって神だわ
 
 
1 闇芝居 最終回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと暗い定期。前回の最終回を知るものにとっては逆に意表をつかれる思い。
 
2 バンドリ 12話
bandicam 2017-04-15 23-07-48-143
BBA「バンドなんてすべて自己満だ」
全世界のバンドマンに告ぐ!寝ろ!
 
3 カオスチャイルド 最終回
5b6a31a7
「無謀なことにかける覚悟は、おっけぃ?」
「掛け金は自分の命だっていう現実は、おっけぃ?」
「馬鹿な決断に言い訳をしない意志は、おっけぃ?」
 
「じゃあ、行って!舞台に上がって!たく!!」
 
 
これここ数年で一番熱いシーン説あるなあ。
ここ数日毎日見てるけど、何回見ても笑える。
 
 
4 うらら 最終回
うらら迷路帖 12話
愛ゆえの暴走ならしょうがないよね?
うどんの国へ行こうとするワイ「ゼミなんとかならんのか?」
 
 
5 風夏 バンド回
ギターは破壊され
関係者家族はさらしあげ。世紀末かな?
 
6 3月のライオン 誰なの回
3lion17-075
誰なのの人
3lion17-093
エトー「食えおら!」
3lion17-103
3lion17-107
「うまンゴ」
や三N1
 
 
7 うらら 魔女回
うらら迷路帖 7話 感想 44
魔女ブームの火付け役。
J・K・ローリングス「魔女ええな。はりぽた書いたろ!」
 
8 龍の歯医者 殺戮虫編
「龍の歯医者」後編『殺戮虫編』 (45)
壁やん
「龍の歯医者」後編『殺戮虫編』 (2)
誰だよの人
「龍の歯医者」後編『殺戮虫編』 (59)
不死川ブラ児wwww
 
9 風夏 終盤
fuuka11_728825000
必死の色仕掛けすこ
fuuka11_869668000
魔術師定期
fuuka12_1085044000
絶対フォールムーン甘やかすマン
fuuka12_1350263000
復活ライブすこ
 
 
感想
多分今後一生17年冬のイメージはこんな感じだろうな。
神クールってことでおけ?
 
 
 
 
どうしてこうなったのか・・・
ancb04202
聞かせてくれる?(半ギレ)