せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2016年 夏アニメ コメントまとめ 7月編

さぁ~やってまいりました

8月、8月、8月でごさいます!

 

今回は7月の夏アニメおけるコメントで

個人的に面白かったのをまとめていきます。

 

甘々と稲妻 1話 なかむー

 

はやみん「うちの母がやってる店です よかったら今度食べに来てください!」
名刺スッ

ごはんやさん
 金    水
金 金  水 水

つむぎ「ウマスギィ!」

 

つむぎってやっぱクソだわ

 

甘々と稲妻 4話 たっく

小学生のころ野菜を強制してくる先生がいた。

そのせいで俺はよく吐いていたし晒し者にもされた。

中学生になっても野菜を食わされ吐くことがあった。

俺の吐き癖はそういった野菜ゴリ押しマンたちによるものだということを思い出した。

 

吐くの野菜関係ない定期

野菜と野菜ゴリ押しニキへの風評被害

 

 

あまんちゅ 3話 ひろっく

ダイビング自体には興味ないゆえ

 

ならしゃーない

 

ダンガンロンパ3 未来編 1話  たっく 

すばらしいよ
これから毎週楽しみだなあ

 

言い回しですぐばれちゃうよね

 

チア男子  4話 チーピン

来週で終わらんかな

 

1話でも早く終わることを願いつつ視聴してこそ、セレソンって感じ

 

ReLIFE   たっく

狩生とかいうクズを許すな

全員ReLIFE関係者説あるで

 

某神アニメコメント再放送定期

 

タブー・タトゥー 3話 なかむー

はんだくんと一緒にボイドメーカーで消えてくれ!頼む!

 

好き。

 

 SERVAMP -サーヴァンプ- 2話 たっく

主人公の日常を盗み見しそう

 ピンポイントで笑わせてくるのはNG。

じゃけんみんな貧乏姉妹見ましょう

 

 

クロムクロ 15話 ひろっく

はーつまんねー

もう見ることはないんやろなぁ・・

 

ラブライブ サンシャイン 5話 カズン

何となく見ないでいたけど、やっぱ面白いなぁ
エルシャダイの堕天使は堕天する時に半数が死んでるんだよなぁ。

堕天するだけでも結構難しいんやね

 

やっぱエルシャダイって神だわ

 

ベルセルク 3話 ガンス

 

い゛ ぬ゛ を゛ い゛ ぢ  め゛ る゛ な゛
おっぱいまったく隠そうとして無くてワロタよ

 

ベルセルクちょっと見たくなった

 

とまぁこんな感じですかね

ひろっくが相変わらず暴れまわっているので

今後も要注意といったところでしょう。