せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

好きなOPEDで打線 男性ボーカル編

タイトルのまんまだゾ

まぁセレソン民からすればほんと定期やろね。

 


ReLIFE Opening

楽曲もさることながら、作中での使い方も半端なくうまい。

歌詞の回収力に、このアニメのためにつくられた曲なんやなぁって思う。

境界のRINNE OP1 OP6 (最初と最後のやつ)

桜花爛漫は発売日にカラオケ屋に行ってめっちゃ歌ったおもいで。デュエットも

楽しい。

 

キャプテンアース 後期OP

思い入れが1番深いのはこれやね・・。


デス・パレード OP / Death Parade

そっそといえばデスパ

すべてが完成されたOP

 

恋と嘘 OP

心地いいリズム

 

 

サーヴァンプED

エアロ「やったぜ。」

その他のセレソン「もう許さねぇからな?」

これだけはフルで歌う決まりだし、多少はね?

 

orange  OP

なかむー「やったぜ。」

ひろっく「やったぜ。」

どうでもいいけど、これ映画どうやったんやろな

 

キューティクル探偵因幡 OP

このアニメを見たやつを俺はブラストしかしらん気がするが大好きや。

エアロ「お、会頭ゥー」

 

ナンバカ OP

みんなで歌うと最高に盛り上がる。ほんとなにが悲しくてこれで

盛り上がらんといかんのやってぐらい盛り上がる

 

うどんの国の金色毛鞠

ワイ「ゼミなんとかならんか?」

↑ほんと草

サンキューそやしそんた フォーエバーそやしそんた

 

 

殿堂入り

ハマトラOP

ノリでつくってたら、枠がなくなったので殿堂入り。

どっちかというと1期派やな。尾崎雄貴同い年なんか。

 

 

そのほか

一時期クソほどはまってたなぁ

やっぱかっけえな

 

グランロデオとかいうクッソ歌いづらい歌を量産する機械

 

たっく「神なんだよなぁ」

 

 

すきやレイディオ「あいよぉ!」

なかむー「流れスギィ!」

 

 

まあざっくりだけどこんなかんじかな?

 

 

 

 

 

 おまけ 

やまうちくんのテーマソング

これほんと草