せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

A.I.C.O 視聴感想

どうも!

それなりにエアロくんがアニメを見てるようでなにより。

今日は休みだったので午前中にビートレス、午後からはA.I.C.Oを全話見ました。

久々に一日中、30話近くアニメを見ましたが、いいものですね。

 

ビートレスはまあ、追いついといて損はない感じではあるかなぁ・・。まあ

総集編が2個あるので、それだけ見てからでもいいんじゃない・・?

 

では本題へ

f:id:seleson-da:20180405210317p:plain

www.youtube.com

前回冬の反省をしてたときに発見。

こんなんあるんやなぁ、OPだけ見とくかと本編を見たら

「あ、これは見てえやつだな」ってなった。

ハナハル絵やっぱいいですよね。

快楽天ちゃん「当たり前だよなぁ?」

関連画像

 

f:id:seleson-da:20180405210706p:plain

アイコちゃんかわヨ

 

f:id:seleson-da:20180405210941p:plain

f:id:seleson-da:20180405210957p:plain

だいたいこいつと戦う。

バイオSFってなんかドキドキするよね?こういう緊張感のあるアニメ

最近見てなかったからよかった。

 

f:id:seleson-da:20180405211437p:plain

ただし、視聴方法がNETFLIXしかない。おためし期間だけ使えば無料で見れるので

是非。

 

6話で現れる謎の伊藤静で絶対笑う。だから誰なんだよ・・

 

 

まあいろいろ書きたいけどネタバレになるしシートにでも書いておこう。

エルフェンとかその辺の人工生命関連のダークな雰囲気とサイコパス2の

ハングリーチキンみたいなやつ(いうほど似てるか?)が好きな人は是非!

最後はちょっと無能すぎない?ってなるけど感動したのでセーフ。

改めて振り返ると、いやあれなんやったんや?

と疑問が残るとこも多いような。あれこれ

ガバガバアニメか?勢いはあったし多少はね?

そういうやつじゃないから。

誰か見てほしいな。

おすすめです。

 

なかむー好きそうやな。

 

結論

TRUE OPアニメに外れ無し

???「当たり前だぞ少年、そんなことより骨ぇ!」

???「レガリアなんか関係ねぇ!マンパワーだ!」

???「おなかすいたぁ」

↑おははじめ