せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの18冬感想+おまけ

どうも。冬眠してました。

春からはそれなりに見ると思います・・。

ではクッソ少ないですが感想を。

全話見てないやつもあるよ。ちょーゆるいね

 

あとおまけが本編説あるのでお楽しみに

 

・高木

高木が嫌い

 

キリングバイツ

面白かった。

最後のなななばりの2期フラグ、これは絶対なさそう

ANCB001087

ANCB001161

ANCB001290

ANCB001390

ANCB001513

 

ようこさん欲張りセットおいときます。

なお最後のカットはガチで犯されてる模様

ダヤン「わちふぃなみのアダルトアニメやねぇ」

 

 

銀の墓守り(ガーディアン)第2期

序盤主人公

能力 ファーストブラッド!

これはバトルフィールドで最初に死んだキャラの能力をコピーする!

敵&ワイ「よわない?」

 

中盤主人公

能力名 忘れた

バトルフィールドにいるキャラすべての合計HPが自分のHPとなる!

敵&ワイ「つよない?」

 

まだ途中なんでつづきたのしみ。

 

 

グランクレスト戦記

グランクレスト戦記

OPが神すぎたので見たら神だった。

2クールなんでひまな人はみてほしい。

ホ ト バ シ レ !

すき

アイシェラ序盤しか出さないの許さねえぞ?

マリーネが体売るとこほんと熱い

ダヤン「きみはアダルトアニメが好きだねぇ」

すまんのか?

 

恋は雨上がりのように

ancb00495

黒人いる?

緊張感のあるEDよかった。

ワイ店長「女子高生はあきらの1000000倍こどもっぽいで」

 

 

シトラス

ANCB001160

キスで全てを黙らせるパワーキャラめい

ANCB000598

京都駅が懐かしかったのと、OPが神なのと

藤井ゆきよ演じるはるみんがかわいすぎるのと

安定の制作パッショーネで80点!!よかった。

 

 

スロウスタート

スロウスタート

まじでキャラがわからん

宇宙よりも遠い場所

 ソフトと麻雀?

サイク部やんけ!

あのコースを体開かずに打つとか技術あるなぁ。まあ名作やね

 

だがしかし2

最終回に枝垂が帰ってくるが割と嫌いじゃない。

江戸むらさき「スーパーボー!」

 

たくのみ。

たくのみ。

1位。EDが最強。2番の歌詞もすき。桐山直大好き。真就活しろ

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

美少女ロボ「心臓に近いところ触ってクレメンスぅ・・」

主人公「(乳やろなぁ)かしこまり!」

大松「背中からでも距離一緒だぞ」

あとの内容は知らない。

 

刀使ノ巫女

とじのみこ 2クール

 

ANCB001411

this is 伊藤静 ほんとすき

 

刀使ノ巫女 12話 感想 27

パワード装備だいすこ。割といつもつけてる。

主人公とひよりちゃんの力の差がやばい。

 

ANCB001235

(見え過ぎているんだ。打ち込めばその先はある程度絞り込むことができる。でもこの状態だと可能性が見えすぎて打つ手が選べないんだ)

ばけもんやね。

 

ANCB001913

種田ネキやんけ!

 

ANCB002783

2クール目もお楽しみに!

なにすんねん・・

1期ダイジェスト絶賛放送中!見逃しニキは是非。 は?

 

七つの美徳

唯一リアタイで全部見た。最高でした。

左「え?これ大罪じゃな え?こrえ?」

mp4_000202619

bandicam 2018-01-27 17-09-19-044

ミカエル一択やね。

 

ミイラの飼い方

ミイラの飼い方

ちーぴんさんおススメということで期待0で見たら面白かったぞ!

ありがとな ちーちゃん!

 

 

三ツ星カラーズ

ancb02605

下手じゃないわー!ほんとすき

カラー07

ユイカス「ことはに難しくないゲームなんてないのに!(ニッコリ)」

狂おしいほどすき

ancb03804

ササキのパン屋すき。

ワンコインさっちゃんが好きすぎてカラーズブーム来てた。

あの デデ デテデ゙ デデデ  デデデデデデデ♪ BGMほんとすき

面白かった。ドラゴンのあとのハゲすこ

 

 

 ゆるキャン△

ゆるきゃん

キャンプ?したことないから知らん

 

ラーメン大好き小泉さん

ラーメンのやつ

これだけ少し書くか。

いや僕も小泉は嫌いですよ。

でも嫌いなのは見た目陽キャなのに陰キャ気取りなとこであって

見境なくラーメン食うからじゃないです。

別にラーメンが好きだから山小屋やコンビニでインスタント食ってもおかしくないで

しょうよ。ハンバーグ大好き人間がチルドのハンバーグが好きで食ってても

おかしくないし、ガストでハンバーグジュース飲んでもおかしくないよな?

エアロ「ハンバーグジュースってなにぃ??」

お前が言い出したやつなんだよなぁぁぁぁ

面白かった。みさかわいい。激辛耐性キャラ好き

 

りゅうおうのおしごと!

将棋のやつ。

いいんじゃない?

 

A.I.C.O.

A.I.C.O

見るか迷ってる。ミルカ・・キルラミルカ・・

 

 

以上です。冬はたくのみ。がよかったです。2クール多いので期待。

ダリフラは見てる。ビートレスは見る。

 

 

 

 

おまけ

過去のセレソン会議でのそっそお気に入りの発言で打線組んだ

 

1.ナンバーのついてないバカ   なかむー

 ナンバカを1位にしたたっくへの一言

 

2.今日もギフコレしてたもん、俺      そっそ  

16秋中間にて ちなみにコメルシは15秋 ち「ひまやなー!」

 

3.急に捨てたからさ こっちもいかないとって たっく

  ACCA事件の際

 

4.ダブルミーニングやん! なかむ

オカルティックナインについてそっそ「なぞときしたくないもん。ナゾトカネキ」

「ガマダ〇ネ」に対する一言

「一つしか意味ないんだよなぁ」とかいう問題発言もあり

 

5.この世でよかった    なかむ

世が世ならに対する返し

 

6.イシツブテ たっく

伝票入れで遊びながらひたすら連呼  そ「怖いから帰ってー」

 

7.草木も残らない そっそ

もし殺戮虫がが〇だすに殺意を持つものを殺す虫だったらという仮定

 

8.40分とってあります そっそ

うどんの反省の尺

 

9.有能としか言いようがない エアロ

自分の担当甘めに採点疑惑の際に、なかむオレンジ0点について

 

 

1回目はこんなもんかな。まだまだいっぱいありますので次回に期待。

 

おまけその2

パンアニメは言うほど神か問題

ancb01325

 

ANCB000251

 

ancb01024

[ あずさ ]
ケーキはおかん。カレーパンはおとん
[ 貴子 ]
アップルシナモンは?
[ あずさ ]
もちろんおとん

ancb01150

00029

ancb01749

「シャイニングハーツ 幸せ 」の画像検索結果

「パン 三ツ星カラーズ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

神でした。