七者七葉

シーズン2nd


セカンドシリーズ開幕!

sosoさんの独り言「今期の感想」

どうも!

M氏が店長に昇格し、お祝いに1,2,3で歩き出せ!♪と蹴りを入れまくった

そっそです。このOPほんとすこ

 

みんなアニメ見てる??

↑あのさぁ

今期は何個見てるんかな?

まあなんにせんのはあんまりだし

見てるやつの感想を一言ずつ。

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

安定してるね。ヘヴィーオブジェクトの回すき。

やっぱベイビーマグナムがナンバーワン!


クジラの子らは砂上に歌う

サビがすぐくるほんとすこ。最近貯めてるから早く見たい。面白い

ザ・小松みたいなギンシュねえさんすこ


このはな綺譚

だからさぁ、なんでああいうデフォルメすんの?

攻殻超えたパンドラリスペなの?神やん


Just Because!

写真ガイジが警察にパクられてて草。何撮ったんやろなぁ

あと謎のホームラン競争やめーや。まっすぐ縛りとか投手不利すぎやぞ。

 

十二大戦

ジジイあのさぁ。

最後にやらかしてくれることに早くも期待。

???「老衰DIE。見せたろか?」 見せて

???「死(おやすみ)」

 


少女終末旅行

画面がずっと暗いので見ずらい以外は良い。

すこや。

 

戦刻ナイトブラッド

意外と見れる。最近かわいい男1人は出しとけみたいなのあるよな

f:id:seleson-da:20171115195529p:plain


つうかあ

毎回それぞれのカップルにスポットを当てていくぅ!!

安定して面白くないのやめろ。今期1番好き説あるで。は?

 

Dies irae

血の歌すこ。なんか知らんが急にグロアニメ大ブームしてない?

こんなに1クールにいっぱい毎回血が吹きすさぶことあったっけ??

 

ネト充のススメ

いやぁ~~~いやいやあいとあい~~!!!!(歌詞わからんすぎぃ!)

やっぱまめぐって神だわ。アキカン!の終盤に出てくるクッソ棒まめぐほんとすこ。

文句なく面白いと思う。もりもりちゃんみたいな人好きやなぁ。ああいう人と

知り合いになりたい。

 

ブラッククローバー

魔法使えないけど頑張るぞ!がんばれ。これ2クールか?

 

ブレンド・S

たしかにリアルであんな乳みたらどうしたらいいかわかんなくなりそうやね。ないが

 

宝石の国

職場変えてくださいすこ。

人ってキーワードに敏感に反応するキャラ、定期的にいるよな


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

たっく「最高の彼女やん」

え?じゃあこれマリガイの話ってこと?

見るわ。かわいい。EDが例のあれ


魔法使いの嫁

ドロドロに溶けるとこ悲C

2クールだしのんびり見たい。


UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~

毎回毎回体がバラバラになるなー。宝石の国かな?

もっともっとかりんちゃんのエロをくれ


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場[2期]

アナスタシアを見るとエロい気分になる。エロエロいってるな最近。

 

Wake Up, Girls! 新章[2期]

OPの「よっ!」ってとこを一人ですきあらばやってる。

終盤熱い展開になると思うし期待している。

 

おそ松さん[2期]

環境ビデオに最適。ちょいちょい面白いシーンがあったと思う。


血界戦線 & BEYOND[2期]

アブソリュートって宮本充が言うたびに、ブレイズって言いたくなる人多いよね!

やっぱキャラと声優がいいな。


3月のライオン[2期]

戦犯姉妹って一番下のやつ空気じゃないか?

毎回後藤出してくれたら打線まである神アニメ

あと、クソゴミメガネ物欲で将棋指すのやめろ


食戟のソーマ餐ノ皿[3期]

急に親父出てきて草。

貴重な御前枠


干物妹!うまるちゃんR[2期]

きりかす水泳ガチ勢なんか


鬼灯の冷徹[2期]

覇権やね。毎回どうでもいい話ばっか。


結城友奈は勇者である[2期]

つらいンゴネェ。


ラブライブ!サンシャイン!![2期]

ヨーソロー!って言え!!

よう「言うぞ」

なおその後。もっと言え


Fate/Apocrypha

一番面白い。

すまんのか?

「Fate/Apocrypha 18話」の画像検索結果

姉さんほんとすこ

デレデレルーラーもっとすこ

ancb00222

しんしよう「ぼくがでてるんだからあたりまえだろ?!」


ボールルームへようこそ

悠木めっちゃ煽られてるとこすこ。

勢いがありますね。


妖怪アパートの幽雅な日常

 やっとメガネ解決件に突入かよ。なげーな

田代がかわいいんだよなぁ。

 

アイドルマスター SideM

割と年齢高いよな。

 

アニメガタリズ

実際経費で円盤買うとか許されんだろ。レンタルせぇで終わるし

 

いぬやしき

やくざとの戦争かっこよくて草。

病院からすたこらさっさで逃げるジジイほんとカッコいい。

楽しみなアニメの1つ

 

妹さえいればいい。

いうほどもう妹関係なくなりつつないか?

メガネのアニメどうやったんや?

1話とか関係ないから大丈夫やで?

 

URAHARA

神なんですな・・・。

面白いとかそういうんじゃない枠


王様ゲーム The Animation

美琴キッズ「ホント、退屈しないわねー。今年のアニメは」

オシャレなアニメにエログロで真っ向から挑む意欲作。

 

お酒は夫婦になってから

かわいい。酒じゃないの多くね?

 

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

レイプする高校生は問題児ですわな。

 

 

40個ないくらいですか。適量ですね。

現在ランキング

1 アポクリファ

2 いぬやしき

3 ネト充

4 王様ゲーム

5 しょびっち

 

そのうち博多の感想でも書くか。