
アニメを愛する10人→11人の精鋭「11人のセレソン」が各々の愛するアニメを語ります。

ソッソさんの独り言 第7回「大原さやかさんで打線を組んでみた」

久々の声優打線です。今回は3番バッター、安定感抜群の頼れるさや姉さんです。

 

1 マドレーヌ(ファンタジスタドール)

f:id:seleson-da:20170117180835p:plain

なかむー「ゲームをするぜっ!」

↑これすき

 

2スズシロ・サオリ(アルジェヴォルン)

f:id:seleson-da:20170117181107p:plain

カズン「やったぜ」←ワイ「全部見るんやで?」←お前も見ろ定期

ブラスト「エイミーが走ってるだけ定期」

 

3石戸霞(咲)

f:id:seleson-da:20170117181541p:plain

はい神です。

 

4レイラ・ハミルトン(カレイドスター)

f:id:seleson-da:20170117182017p:plain

そら・・あなたは私の誇りよ・・

カレイドはレイラさんの物語でもあるんだよなあ・・

↑じゃあセラフはグレンの物語でもあるってこと?←違うぞ

 

5ミランダ(ソルティレイ)

f:id:seleson-da:20170117182503p:plain

ロイをボコボコにしてたとこが印象的

 

 

6アリシア・フローレンス(ARIA)

f:id:seleson-da:20170117182620p:plain

THIS IS 大原さやか  

 

7佐野茜(黒神)

f:id:seleson-da:20170117182921p:plain

史上最高に見んでよかったアニメゆえ、妙に記憶に残った。

浪川「クロ!シンクロだ!」←ごめんなさい、ほんまに黙ってください。

 

8佐々木妃子(曇天に笑う)

f:id:seleson-da:20170117183300p:plain

なかむー「やったぜ。」

ちーぴん「当たり前だよなぁ?」

ワイ「いかんでしょ」

 

9支倉ダイアン(プリスト)

f:id:seleson-da:20170117183553p:plain

たっく「やったぜ。」

 

 

まとめ

一部工作員に枠を買収された感があるようだが・・?

まあやはりおっとりとした優しイメージが強いですが、

レイラのような強さと美しさとやさしさを兼ね備えつつも

人間的な弱いとこも持ち合わせた奥深いキャラこそ

さや姉さん最大の魅力でしょう。

 

では次回はいよいよ4番バッターです・・

 

ズズズズズズズ  「骨はどこだい?少年」