せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

ソッソさんの独り言第6回「今期の話」

5連勤中で、なかなかゆっくり時間がとれません。11時とか12時に帰宅して、あがったアニメを見たらもう寝る時間ですよ。起きてもOP集見てたらもう仕事の時間ですよ。←アニメ見よ?

さて、昨日バッティングセンターに寄り道したらこんなのが放送されてました。f:id:seleson-da:20170115142950j:image

「へーこんなんやってんだなぁ」

つて顔しながらバッティングせずに25分見ました。見ずらいですが某将棋アニメです

ちなみにこのバッセンこの3年間で400回くらい来てるので知らぬ者はいない常連なんすよ。しかも史上初の140kで30ホームラン達成・・おっとあまりアニメに関係ない自慢話は

いけないモシュ

 

今期の話でもしますか。

まず一つ思うこと

1月20日  風夏             4話

1月21日  バンドリ      1話

 

こういうのいやだねぇ…

もうこっちは中盤前のモチベでやってるのに

そして2月になったらろんぐらのラス2話か

なんかもっとこうね、足並みを揃えてもらえたらすげー助かるんだけどなぁ。僕は小出しでちょこちょこ書くのは嫌いで、全体を総括しつつ

記事を作成したいタイプなのでこれはしんどい。

アニメ業界松「お前が作れ定期」

すまんな。

 

あとは、秋に比べてかなり本数が少ないなー

って感じ。というか通常営業に戻ったというほうが正しいかな?

わりかし1個1個に時間をとれる感じはするなぁ。

 

さて久々の休み、パワプロを一旦置いといてブログでも書きますかね