せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独り言 第四回「柚木涼香さんで打線を組んでみた」

よくブログを書きながらアニメを見返すんですが、やはり何回か見るといろんな

発見がありますね。

f:id:seleson-da:20170111194005p:plain

ドラえもんにでてくる未来の自転車かな?←単純に軽量化してるだけだぞ定期

ドロップなのにフラットぽいとこがおしゃれでしょ?ってうるせーわ

 

さて今回はゆずねえこと、柚木涼香さんで組んでいきたいと思います。

 

 

1.ハッカドール0号(ハッカドール)

f:id:seleson-da:20170111202900p:plain

ワイも叱られたいンゴねぇ・・

2. エルルゥ(うたわれるもの)

f:id:seleson-da:20170111202944p:plain

不安定じゃないほう

3.ベルティーユ・アルチュセール

f:id:seleson-da:20170111203134p:plain

ワルロマといえばベルティーユさんですよ

f:id:seleson-da:20170111203039p:plain

露出狂と思いきや、まさかの恥じらいに大興奮

f:id:seleson-da:20170111203252p:plain

この3人ほんますこ

 

4.不動アキオ(トリニティセブン)

f:id:seleson-da:20170111203337p:plain

僕の中でゆずねえ=アキオ

f:id:seleson-da:20170111203458p:plain

大将とかいうフレーズ、今日日アキオくらいしか使わんよなあ

トリニティセブン 8話ED

国歌かな?ってぐらい聞きまくってた。←国家そんな聞かない定期

アキオの低音で歌ってるとこがすごくいい。

5.平塚静(俺がいる)

f:id:seleson-da:20170111203623p:plain

f:id:seleson-da:20170111203651p:plain

やっぱブレインズベース派ですわ

6.籾岡里紗(とらぶる)

f:id:seleson-da:20170111203747p:plain

お、そうなんか

7.竜王院令華(極上生徒会)

f:id:seleson-da:20170111203914p:plain

いたね・・

8.遠野美凪(AIR)

f:id:seleson-da:20170111204255p:plain

誰・・だっけ・・ ←いかんでしょ

 

9.柳迫碧美(とある科学)

f:id:seleson-da:20170111204409p:plain

名前初めて知ったわ

P.桂木麻里(神のみ)

f:id:seleson-da:20170111204542p:plain

マッマ

 

 

まとめ

下位打線が地獄絵図・・まああれだ。V9達成した巨人も、王長嶋以外は貧打で

投手力と守りのチームだったわけだから・・。ベルティーユアキオで・・

投手力=桂馬のマッマ「無理だぞ」

ゆずねと言えば、カッコイイ低音ボイスのイメージですなあ。

今年も出番がたくさんあることを祈ってます

今日はこんな感じにワオ!ワオ!(ガリクソン風)