せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独り言 第三回「広橋涼さんで打線組んでみた」

前回更新からわずか数秒で書き始めてます。暇ですねー

 

ではさっそく我が声優打線のトップバッターである広橋涼さんの演じたキャラで

打線をくんでいきたいと思います。人材不足で正直組めるか微妙なところ・・

 

1.石垣環(大正野球娘)

f:id:seleson-da:20170111020212p:plain

おじゃんの人「たまちゃ~~ん」

f:id:seleson-da:20170111020226p:plain

ご存じ我らが櫻花會のショートストップ。頼りになる経験者(打撃は・・うん)

f:id:seleson-da:20170111020256p:plain

伝説の二遊間。最終回のあの場面を思い出すだけで胸が熱くなって震えてくる。

おそらくあの最終回を超える作品はないだろう。まあ野球好きすぎなんだよねオレ

 

2.山田葵(ワーキング)

f:id:seleson-da:20170111021136p:plain

正直数合わせ感は否めない。

f:id:seleson-da:20170111021237p:plain

どちらかと言えば音尾さん派だし、多少はね?

 

3.インテグラ・マーテル(SoltyRei)

f:id:seleson-da:20170111021638p:plain

我らがプロシードのリーダー、インテグラさん。基本的にまじめ

f:id:seleson-da:20170111022023p:plain

車の運転すると人が変わったりする。本田か?高速移動能力は物語の重要なポイント

f:id:seleson-da:20170111022244p:plain

なんといってもここの印象ハンパじゃないよね。

 

 

4.苗木野そら(カレイドスター)

f:id:seleson-da:20170111022943p:plain

まさに大正義主人公。

f:id:seleson-da:20170111023150p:plain

見てて自分も頑張ろうって思えるキャラって意外といないよね

f:id:seleson-da:20170111023240p:plain

心が震えるね。

 

5.アリス・キャンベル(ARIA)

f:id:seleson-da:20170111023840p:plain

左手ボコボコネキ。

f:id:seleson-da:20170111023919p:plain

早く2期3期を見ろ?でっかいお世話です。

 

6. 春日野日和(スケッチブック)

f:id:seleson-da:20170111024514p:plain

うーんこの見事なまでの平池芳正軍団。

f:id:seleson-da:20170111025121p:plain

そうとうはまってたなー。ザ・広橋って感じやね。

7.   丘歩子(謎の彼女X)

f:id:seleson-da:20170111030916p:plain

小柄で巨乳ってのはええもんだ

 

8. アスガー(英国一家)

f:id:seleson-da:20170111031017p:plain

おっと?人足りなさすぎない?

9. ローナ・ムラサメ(シャイパン)

f:id:seleson-da:20170111031118p:plain

f:id:seleson-da:20170111031840p:plain

f:id:seleson-da:20170111031907p:plain

シャイパンは神。はっきりわかんだね。

 

まとめ

ギリギリ集まりましたぁ。

明るいお調子者的なキャラから、真面目で大人しめのキャラまでそつない感じ。

でもやっぱり、そらの明るくてめげない芯の強い女の娘っていうイメージですかね

f:id:seleson-da:20170111032203p:plain

あーそういえばこれもやってたなぁ。誰だかわかります?

f:id:seleson-da:20170111032428p:plain

やったぜ。

 

ではではまた次の声優さん打線で・・独り言以上!(もう変わってるやん定期)