せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

そっそさんの独り言 第二回「好きな声優で打線組んで、その声優のキャラで打線組むぅーんだ」

どうも。さっそく2回目です。

今回は本題に入る前にそっそさんの視聴環境のご紹介。

f:id:seleson-da:20170111012714j:plain

理想的すぎへん?60型にほぼ慣れてきて、いい意味で全く大きく感じなくなってきた。

そういえば、買ったなガハハしてからもう2年もたつのか。

チェインクロニクルを視聴中(わかんなかったから2回目の模様)

こういうゴタゴタしたアニメは、公式サイトでキャラを調べつつ見るのが得策。

時折メモをとりつつ、1話は特に設定や内容を把握しながら見てます。

 

 

 

さて、先日声優総選挙というのがあったというのを風の噂で聞きました。

それに影響をうけてかはいざ知らず。今回はそっそさんの好きな声優で

打線を組んでみたいと思います。さらにそれぞれの声優さんのキャラクターで

打線を組めるものは組んでいきたいと思います。

声優についてですが・・

正直声を聴いて、あ!あの人だ!

とわかる人はそんなにいない程度の知識です。

それでもついついクレジットは確認しちゃう程度には興味があります。

 

1   広橋涼
2   柚木涼香
3   大原さやか
4   伊藤静
5   小清水亜美
6   中原麻衣
7   茅野愛衣
8   浅野真澄
9   川澄綾子
投  中津真莉

代打 藤井ゆきよ

 

まあこんな感じ・・・かなー?

ではさっそく次回から組んでいきます。

今回はこんな感じに独り言。