せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

先週のアニメ ベスト5 (9月7日~9月18日)

どうも!先日PS4を購入し、テイルズベルセリアでせっせとアップルグミ集めに

いそしむソソベットです。

BDレコーダーでは見れず封印してた北米版のめだかボックスBDをエアロゥからもらっ

たのを思い出し、視聴してみる。

 

豊崎めだか&寿猫美「ヨロシクニキーwwwwwwwwwwwwww」

f:id:seleson-da:20160919215547p:plain

ディスクを素早く取り出すワイ「アハハ!」

 

 

さて、さっそくベスト5いきましょう!

 

5位   アルデラミン 11話

f:id:seleson-da:20160919194757p:plain

その時は全身全霊をもってヤトリシノを殺すわ

魂を微塵にきざんで、粉にひいて、火にくべる

ただ1つ残ったイグセム(栗原)が貴方(視聴者)を殺す

 

やっぱももくりってクソだわ

 

 

 

4位  オレンジ 12話

f:id:seleson-da:20160919195107p:plain

なかむー「つまり翔はでっかいなほに轢かれて死んだってこと?」

 

やっぱ迷家って神だわ

 

 

3位     エンドライド 22話

f:id:seleson-da:20160919195430p:plain

いつの間にか謎の新人を入団させる有能集団 イグナーツ

f:id:seleson-da:20160919195708p:plain

庇う雑魚と庇う雑魚に庇われる雑魚 やっぱイグナーツって神だわ

 

 

 

 

 

 

2位  双星の陰陽師  23話

 

f:id:seleson-da:20160919195907p:plain

ここほんとすこ

 

f:id:seleson-da:20160919195927p:plain

ベにお「おはぎおいしいよ」

f:id:seleson-da:20160919195935p:plain

さえ松「お菓子のほうがうまいぞ」

f:id:seleson-da:20160919200020p:plain

インフルエンザ・・?

f:id:seleson-da:20160919200130p:plain

けがれ絶対殺す砲撃ちそう

f:id:seleson-da:20160919200319p:plain

さえ「おはぎおいしいよ?」

f:id:seleson-da:20160919200704p:plain

べにお松「知ってるぞ」

 

 

 

   11話

f:id:seleson-da:20160919212801p:plain

 

f:id:seleson-da:20160919212824p:plain

f:id:seleson-da:20160919212851p:plain

f:id:seleson-da:20160919212910p:plain

 

f:id:seleson-da:20160919212945p:plain

 神だろ!

 

まあ3回ぐらいみたし、多少はね?

 

なかむー

胡桃「バロールフロギストン21っ」
ワイ「かっけぇ」

 

↑これ、世界で何人くらいわかるんかな・・wikiにないってのがねぇ・・

(じゃけんみんな放課後のストレンジ読みましょうね~)

 

 

まとめ

先週、1クール作品では初恋モンスターが最速で終了しました

名作でしたね。

明日はサーヴァンプとモノノケ庵という夏の2枚看板が放送終了ということで

生きる気力を奪われるサブクラスが街にあふれることでしょう。

週末にはかなりの作品が終わりますね。ここから1週間が年間4回しかない

非常に重要な期間になりますので、みなさん今期にぜひとも集中しましょう!!

できれば今後放送が終わった作品はブログにまとめていきますので

そちらもよければご覧アレックスロドリゲス笑

 

では、恒例となりました例のあれを

 

 

次回も私のかわいさに癒されろぉ~~

f:id:seleson-da:20160919214951p:plain

 

 

(かわいすぎて)向き合えねぇ・・

f:id:seleson-da:20160919215304p:plain

 

 

 

やっぱももくりって神だわ