せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

目標1日7KB!

生きてます。チーピンです。最近人と接する機会が減りました。

何もしゃべらないのもどうかと思うので、日頃アニメ等について思ったこと、出来事を適当に書こうと思います。

 3月5日(土)

  • ラブライブ!の録画、8話あたりでミスっていることに気付く。NHKにキレる。ご機嫌垂直。(by銀シャリやん)
  • しょこめざ6話を観た。Aパートの初っ端がgif動画みたいでちょっと笑う。毎話毎話、Aパートだけ面白い。

3月6日(日)

  • モン娘のセントレアがどうやって寝るのか、気になる。アニメで寝るシーンあったかなーとも思いつつ、2周目はいいかな。と思う。
  • 友達と電話で「人に勧めるということは何か」みたいな話をする。思想が強い。(by小藪にツッコむ後藤)

3月7日(月)

  • そんな人に出くわしたことないのに、男子大学生が「俺、アニメとか見ちゃうんだよwこの前うまるちゃんとか見たわww」女子大生が「えーまじ?」みたいな会話をするのが頭に浮かんだ。1クールに40本見せて、泡吹いて倒れてほしい。
  • 数ある溜めたアニメの中から、なぜか「ここたま」を観る。19話。こころちゃんが一之瀬くんに渡したバレンタインチョコを返してほしいと直談判してた。「え?」ってなった。おしゃきは女の子だということに今更気付いた。Yahoo!知恵袋に「おしゃきって女の子なんですか!?」みたいな、俺かよ。ていう質問があって笑った。アニメひみつのここたまのオシャキの性別を教えてください。気... - Yahoo!知恵袋

3月8日(火)

  • 必修アニメ制度、復活させたいと思った。モン娘みたいなのは無理な人がいるから、ちゃんとしたストーリーもの。アンケート取ると失敗するし、数人で決めると遺恨が残るので、本数が少ない人が決めたらいいんじゃないかと思う。
  • しょこめざ7話。面白い。キャラが全員くっきり立ってる。唯一北条くんだけ人として違和感。夕夏とバッティングセンターでの会話がすごく引っかかる。

夕夏「あーピッチャーゴロー。」

文太郎「なんでだよ。」←いやどうみてもピッチャーゴロだろ

また貯まったら書こうと思います。CRさようならー!