せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

エアロの好きなキャラ事典 その2

※注意※

この記事にはネタバレと「ドン引きです…」な要素が含まれています

気にしないという方のみどうぞ

 

 

おはこれまちリンド!

f:id:seleson-da:20160223174903j:plain

エアロ(以下ユメ)「あんな~、今回もユメが好きなキャラを紹介するやんか~」

 

 

ユメ「ところで、みんなはしょこめざ7話みたやんか?」

 

ハルヒロ「見たよ」

 

ハルタ「僕たちも見たよ。ねぇチカちゃん」

 

チカ・ルナ・マルソー「もう、お父さんったら!」雷ビリリー

 

炎龍「グエー死ぬンゴ」

 

朝吹黄金「うわーん!右手ちゃんが焦げちゃったよぉ~!」

 

ゴブリン「やテュカクソ」

 

ゴブリン(霊剣山)「木の実をクレメンス」

 

ユメ「そっか~。そんでな~しょこめざ7話にあるキーワードが出てきたんやけど…」

 

f:id:seleson-da:20160223183333j:plain

ふたなりだ~!」

 

 

好きなキャラfile.2

月見草 朧

f:id:seleson-da:20160223184224j:plain

 

f:id:seleson-da:20160223184239j:plain

読み:つきみぐさ おぼろ

出典:下ネタという概念が存在しない退屈な世界

CV:上坂すみれ

ここが好き:実は男

 

 ふたなり大好きエアロ君にはドストライクなキャラですね。

まぁ彼はわけあって女装しているだけで、ふたなりってわけじゃないですが。

それでも当時男と判明したときには衝撃を受けました。

 

~8話まで~

f:id:seleson-da:20160223190407j:plain

彡(_)(_)「新キャラか…上坂すみれも一応出演するんやね(無関心)」

 

~9話視聴~

f:id:seleson-da:20160223190218j:plain

f:id:seleson-da:20160223190239j:plain

彡(^)(^)

 

~12話視聴~

f:id:seleson-da:20160223190436j:plain

彡(癶)(癶)

 

黒髪ロングでハイライトのない三白眼、加えて付いてるとか・・・最高やな!

 

好きなキャラ紹介というより単なる性癖暴露だけど、また続きを作りたいと思います。

 

したっけ~