せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

だがしかし 第1話の焼きうまい棒やってみた

どうもガンスおじさんです

今回はだがしかし第1話でココノツが言っていた

うまい棒をホントに焼いちゃうというのをやってみました

ホタルさんも垂涎の焼きうまい棒

どうぞご覧ください

 まず用意したうまい棒

f:id:seleson-da:20160129112224j:plain

うまい棒チーズ味とたこ焼き味です

焼くのと同時に組み合わせも試してみたくなったので

チーズ味とたこ焼き味にしてみました

f:id:seleson-da:20160129113144j:plain

それでは開封

まずは焼いていない状態で撮ってみました

ここからどう変わるんでしょうかwktk

f:id:seleson-da:20160129113153j:plain

それではトースターに入れて

f:id:seleson-da:20160129113207j:plain

まあ3のところぐらいでいいやろ(鼻ホジ)

よっしゃ!スタートっ!

f:id:seleson-da:20160129113215j:plain

お~焼けてる焼けてる

クンクン  なんかチーズのいい香りがしてますねぇ

f:id:seleson-da:20160129113825j:plain

なんか急に焦げ始めたので慌ててストップ

チーズが急に焦げだして焦ったわー

奥のたこ焼き味はいい感じですね

f:id:seleson-da:20160129113943j:plain

思ったより焦げたなあ

まあ問題は味ですよ味

それではいざ実食!

f:id:seleson-da:20160129113948j:plain

まずはたこ焼き味から パクー

ボリボリ ムシャムシャ

・・・・・・あまり変わらんなあ

なんか温まったうまい棒って感じですかね

f:id:seleson-da:20160129113954j:plain

つづいてチーズ味を パクー

ボリボリ ムシャムシャ

うん これはおいしい!

チーズの風味が増してますね 普通に食べるより格段にグレードアップしてます

f:id:seleson-da:20160129114013j:plain

それではチーズ味とたこ焼き味を両方とも口にぶち込みます

ボリボリ ムシャムシャ 

ボリボリ ムシャムシャ  ゴックン

うん チーズが強すぎてたこ焼きの味がわからん(`・ω・´)

まあ 相変わらずうまい棒はうまいですね

 

結論としては

「焼きうまい棒は味を選んでやりましょう」ということがわかりました

みなさんも焼きうまい棒に挑戦してみてはいかがでしょうか?

いろんな組み合わせで焼いてみると新たな発見があるかもしれませんよ?

それでは今回はこの辺で

みなさん良いアニメライフをノシ