せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

コメットルシファー 9話は神回だった・・よね?

インディゴのみなさん、こんばんわ。ソッソです。

へヴィーオブジェクト見たろ~(ツマンネ)→CM ストブラOVAのOPED流れ~

せや、ストブラOVA見よ~←いまここ(ふつうに乳首描かれてて焦った)

さて、先日放送された『コメットルシファー』9話ですが

みなさん色々なご意見ご感想持たれたようで(ネタバレ含みます未視聴者は注意)

 

・ネットの意見

●思いの外でかい刃が出てきてビックリした

●放っておいたら勝手に死ぬんだから別に殺さんでもよくない

●なんか めちゃくちゃな展開で困ってる

●しっかりしたおっさんが情けなく泣くってなんとなく名作っぽい感じはする

●とうとうロボに乗るのか

●被弾して胸に大穴開けてようやく乗り込めるロボットって新鮮だな

●ドモン、腹撃たれて血まみれのまま花買いに行ったのか?
というか、こいつ死ぬ必要あったか?

●今更こんなの見せられてもなー
最初から挿入歌に見合う内容でやってればこんなことには…

●墓前で死んだように見えるアニメは名作

●ようやくここまで来たかって感じだな
ソウゴの要らない子認定が返上だよ
てかこれ全4クールくらい必要じゃね?
2クールでも足りないと思う

●ちょうどドモンが危ない時にたまたま現れる丸ロボ。
ちょうどフェリアが落ちた所にたまたま現れるカオン。
ソウゴが合体するのにちょうどいい穴があいたまま動けなくなってるロボ。
ロボと融合した事になんの感想も抱かないソウゴ。
ちょうとロボが爆発した所にいいタイミングで現れてロン毛を助ける殺人狂。
誰か一人ぐらいおかしいと思わなかったのか?コレ。
支離滅裂ってレベルじゃねーぞ

他にも様々ありますが

基本的には「なにがしたかったんだ・・ドモン」状態。

f:id:seleson-da:20151202204009p:plain

f:id:seleson-da:20151202204130p:plain

こんなのアイリッシュシチューじゃない!←これすき

f:id:seleson-da:20151202204354p:plain

バタ足で間違いないね

f:id:seleson-da:20151202204422p:plain

モブ兵士絶対殺すマン

f:id:seleson-da:20151202204448p:plain

うーんこの

f:id:seleson-da:20151202205015p:plain

自爆する無能たち

f:id:seleson-da:20151202205051p:plain

ガッスとかいう戦闘民族 ほんと熱(苦し)い

f:id:seleson-da:20151202205141p:plain

f:id:seleson-da:20151202205200p:plain

全インディゴが泣いた

f:id:seleson-da:20151202205234p:plain

優しくなったんだ!(不要に兵士は殺るけど!)

f:id:seleson-da:20151202205331p:plain

9話で主人公が初めてロボットに乗るアニメ ←斬新じゃもん

f:id:seleson-da:20151202205623p:plain

ここは文句なしでよかった

f:id:seleson-da:20151202205702p:plain

彡(^)(^) やさしい世界

f:id:seleson-da:20151202205757p:plain

彡()() ええ・・・・

f:id:seleson-da:20151202205910p:plain

f:id:seleson-da:20151202210022p:plain

(-)(-) 悲しいなぁ・・

 

f:id:seleson-da:20151202210214p:plain

3面までいきました。ムズイジャモン

 

セレソン内では、今までで一番良かったという意見も多く

ここにきて、面白くなってきたというのは間違いないでしょう。

特に主人公、ドモン、敵陣営と全体的に無能な感じがすごいいい。

残り3話、この勢いのまま深淵の祭壇を駆け上がってくれ!!!

 

f:id:seleson-da:20151202211718j:plain

「さぁ諸君 今日も元気に おまんじゅうぅ!」

「おまんじゅうぅ!」

てーてーー♪

 

おわり