せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

『あっちゅ~まセレソン』

セレソンオーライ セレソンオーエス
セレソン謳歌 張り切っていくぞ
セレソンどんまい セレソンファイト
セレソン最高 イエイ イエイ イエイ イエイ!
セレソンはじめよ わんつーさん☆ハイ
ひとまず走るぞ(見きり評価) わんつーさん☆ハイ
みんなが笑顔で(クソアニメでも) わんつーさん☆ハイ
これがセレソンだ! わんつーさん☆ハイ
冬! アブソでおおはしゃぎ

春! ガンスで決まり~

夏! 乱歩でげんなり~
秋! JKめしほんとすき

(もういっちょ!)
冬! 夜明けに魅せらて~
春! 電波に騙されて~
夏! フェイカーはビリカス~
秋! インディゴに長期滞在
1年365日 時々366日
いろいろあるけど 全力全開
全身全霊 楽しもう!
やよよよよよ
Enjoy!Enjoy!jo jo jo jo joy!

あっちゅ~まセレソン オーライ
眩しいよセレソン オーエス
眠気さよなら 心の瞳をぱっちり開けよう
あっちゅ~まセレソン どんまい!
猛スピードセレソン ファイト!
瞬きしてたら美味しいところ
見逃しちゃうよ 注意
セレソンオーライ セレソンオーエス
セレソン謳歌 張り切っていくぞ
セレソンどんまい セレソンファイト
セレソン最高 イエイ イエイ イエイ イエイ!