せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

緋弾のアリアAA8話をみて思ったこと

エアロチャーーージ!!

f:id:seleson-da:20151129014517j:plain

f:id:seleson-da:20151129014538j:plain

 

 

今しがたアリアAAの8話を観終りました。

トロトロスクーター&「いっけー!」でその比類なきガバガバ具合を見せつけた5話、

そして高千穂麗というレジェンドキャラが覚醒した7話と、中盤に差し掛かってから

どんどん勢いづき、頭角をあらわしてきた。

次回予告の時点ですでに神回だろうと確信していた8話。

だけど、4日ぐらいずっと見るのを避けていた。

期待が大きいぶんつまらなかったときのショックが怖いから、他にもっと見たい作品が

あったりからなど、理由はいろいろ。

だけど1番の理由は、「楽しみにとっておきたい」ってことだと思う。

ショートケーキにのってるイチゴみたいに、一番好きなものを最後に食べるのと一緒

なんじゃないかなぁと考えるわけです。イチゴ嫌いだけど。DD北斗はもっと嫌い。

 

ソッソ「なんか見るのがもったいないぐらいのアニメはほんと久々」

↑クッソわかる

 

なんかすぐ見ちゃうのは勿体ないぐらい面白いんすよね。

せっかく面白いもの見て気分良かったのにコメルシとかいうタイフーンで荒らされる

のはすげぇ勿体ない気がする。

 

それで肝心な8話を見た感想ですが、こうして記事を書こうと思うぐらい神でした。

ケイオスみたいに手塩をかけて育て上げたアニメの良さとも違う、

赤髪みたいに1人のキャラクターを極めたアニメの良さとも違う、

うまく言えないけど、なんかアリアAAにしかない良さがあるんです。

 

要約すると

 

アリアAA神だから見とけ見とけよ~

f:id:seleson-da:20151129014828j:plain