せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

好きなOPをテキトーにまとめるぅーんだ

どうも!フラワーボーイことソットー・モットーです。

おいおいセレソンレギュラー陣たちよ!夢追人さんという特別ゲストすら

打線について記事を書いてくれたというのに・・・・・

エアッチョ以外

f:id:seleson-da:20151117201855p:plain

『全然書いてないじゃないか』

f:id:seleson-da:20151117202000p:plain

『悪い子だなぁ』

 

f:id:seleson-da:20151117202120p:plain

『こんなんで俺が満足すると思ってんのか!?』

 

 

さてと、まあちーぴんあたりは書いてくれることを期待しつつ本題へ

 

ソッソ100人に聞いた

アニメで重要な要素

 

 

3位  ストーリー  2人

 

「そらそうよ」  カナダ 25歳 自営業

 

2位  キャラクター 37人

 

「デザインももちろん含むぞ」 デンマーク 56歳 無職

 

1位  OP     61人

 

「毎回あるんやで?」   ガーデン・インディゴ  学生

 

とうことで今回は好きなOPをまとめていく。

まあなるべく打線以外にしようかな。もう打線のやつは十分知ってると

思いますンで

ちなみにソッソが全話見たアニメに限ります。

(ソッソは基本的にOPが好きだったら完走できる、開歌のミニマムホルダー)

ちなみに動画は貼れないっぽいんで見たかったら本編かようつべにでも探しに

いってクレメンス。やさしくない(絶望)

 

1.スパロウズホテル

f:id:seleson-da:20151117203843p:plain

8点  レビュー

まず、2013年のアニメというのに衝撃

本編もさることながら、とにかく安く仕上げるぞという

意気込みを感じる。いっぱい出てくるワードでつくれそうな

レベルのタイトルに思わず閉口。動きに味があるので

なんど見ても飽きないところは評価できるので8点。

 

2.断裁分離のクライムエッジ

f:id:seleson-da:20151117204805p:plain

 

8点

曲と映像の世界観がすごくマッチしている。

特にサビのとこの盛り上がりはすごい。

ベン・トーでも神OPを歌ったさすがは愛美さんである。

内容もベン・トーと一歩も引けをとらない。

末永君がBDを買ってすぐに売ったのも納得。

 

3.神のみぞ知るセカイ 女神編

f:id:seleson-da:20151117205336p:plain

 

9点

英語英語&英語のクッソオシャレなOP。

1期2期のあの感じも嫌いではないが、ソッソ的には女神編のはやみんボイスが

ツボ。サビのヒロインたちがドンドンでてくるとこ、毎回鳥肌不可避。

1期2期見てないと感動することはできないだろう。

じゃあ見ればいーじゃん(いーじゃん)

 

はい!飽きたのでここまで

 

できれば毎日とはいいませんが

クオリティの低い記事をせっせと量産したいと思います。

では!

 

f:id:seleson-da:20151117210707p:plain

セレソン「この記事ほんとに役立つの?」

 

f:id:seleson-da:20151117210956p:plain

「おやおや、セレソンの中にはやんちゃ虫がいるようだなぁ」

 

FIN