せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

サンキューGEO

どうもみなさんこんばんわ

ガーデン・インディゴのみなさんいかがお過ごしでしょうか

 

今日たまたまGEOにDVDでも見にいこうとよったところ

f:id:seleson-da:20151116221906j:plain

やったぜ。

f:id:seleson-da:20151116221931j:plain

1個売れてて草

 

当たりがでたらタペストリーがもらえる?

当たりでるまで買うしかないンゴねえ・・

 

とりあえず10個レジへ

 

店員「去年から売ってるンゴけど、あの1個はワイが買ったンゴ」

 

サンキューテッイン

でも、1個ってことはグラスリッパーではないんやろなあ・・やさしい(希望)

 

当たりでないンゴ・・

 

よっしゃ、もう10個や!!

 

f:id:seleson-da:20151116222458j:plain

 

けっこうでかい(B2サイズ)

 

いやあ~~まさか2千円でカンバッチ20個とタペストリーが手に入るとは・・・

 

数あるアニメの中からソッソの打線に入ってる作品がまさかこんなに

格安で、そして1年以上経ってるのに手に入るとは・・・

 

あんま人気ない作品は不遇なことも多いので、今回の

当たり前じゃない唐突な安売りはうれしかった。

 

f:id:seleson-da:20151116222759j:plain

部室でパーフェクト・メランコリーをして解散。

なんとひろくんだけいない。

f:id:seleson-da:20151116222918p:plain

すまんね

 

最後に、改めてグラスリップっていいなって思いました。

f:id:seleson-da:20151116223242p:plain

FIN

 

余談

グラスリップ ビーダマで画像検索すると

なぜかソッソが書いたダンデの記事に使った画像が2番目にヒットするぞ!