せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

セレソンNo.? ひろっく

セレソンNo.? ひろっく

好きなジャンル ラブコメ、恋愛もの、アイドルもの。

特に好きなアニメ

おおかみこどもの雨と雪あの花、なぎあす、四月嘘、WUG。

艦これ、ガルフレ(仮)、デレステやってマス。 

 

自己紹介

こんにちわぐーー!!ということでソッソ以外の方はじめまして。

いきなり入って申し訳m(__)m

脱サラしてソッソのとこでバイトしながら絵を描いたり、マンガ描いたり、歴史本出したり、劇団のシナリオライターやったり好きなことばっかやってるものです。

なんかおもしろいことやってんなーって思って参加させていただきました。みなさんのアニメの感想見て楽しんでおります。

わざわざ脱サラしてまで創作活動をやっているので実はそんなにアニメを見る時間はありません。油絵からデジタルまでいろんな絵をひたすら描いてます。マンガも描きますので最新のアニメも知っておかないといけないということでアニメなどを流しながら描いてるわけです。

結局好きな物語は、自分が目指すものと方向を同じくするものになってしまいますので自分だったらこう作るなとかこういう前置きなら必ずこういうオチにならないといけないなど型にはまったものを好みます。いわゆるベタというやつですね。ただ、それは商業ベースに考えるからで多くの人の共感を得る目的であります。個人的にはそうは思わないというのは当たり前にありますので僕が書くことが全て正しいと言いたいわけではありませんので気を悪くしないようにお願い致します。

ご挨拶ついでにさきほど作成した画像を載せます。

f:id:seleson-da:20151014064435j:plain

 やっつけなので、クオリティは低いです。こういうネタ画像も合間の気分転換に作ったりします。

本気絵はまた別の機会に。

ちなみにハッカードールの最新話のパロのとこをもう少し元ネタに近づけたという画像です。

好きなアニメでWUGを書いていた通り、その中でも山下七海が声優で一番好きだったのですが、昨日の中古報道にかなりやられてしましました^_^;

先月の写真集発売に真面目に東京行く予定を考えていたほど。行ってたら今頃落ち込みMAXだったよな。行かなくてよかった。

今後WUGをどうするかまだ決めかねている。ということでみなさんよろしくね!

  

 2015年10月14日 

       デレマスCool jewelries! 001 03. 悲しみをやさしさに 多田李衣菜を聞きながら