アニメを愛する10人→11人の精鋭「11人のセレソン」が各々の愛するアニメを語ります。

アニメイト熊本店 1000円福袋 戦果

事の発端はこの記事

f:id:seleson-da:20150827234818p:plain

「ほう。買ってみるか」

「1000円で10000円分貰えるのか。多少ハズレでも得するだろ」

 

という訳で晒します。欲しいのあったらあげるよ

 

 

 

一番くじ エヴァンゲリオン piece of memories ラストワン賞シーンビネットセピアver.(オークション価格¥2000)

f:id:seleson-da:20150828000441j:plain

お?なんかレアっぽいぞ。これ2~3000円くらいあるんじゃないか?幸先いいな。エヴァンゲリオンほとんど知らんけど。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ミニ6穴システム手帳(¥840)

f:id:seleson-da:20150828001715j:plain

……ぐぬぬ。まあしゃーない男女の区別とかなかったしどーしようもないのはあるわ。

 

バンダイ Free! iPhone5/5s対応 キャラクタージャケット 竜ヶ崎怜(¥2462)

f:id:seleson-da:20150828002052j:plain

iPhoneケースつけてない俺にタイムリーな商品(つけない)

雲行きが怪しい…

 

④ヒサゴ もえぶん ブラザーズコンフリクト 自由帳/椿 梓 B5サイズ 無地(¥540)

f:id:seleson-da:20150828002845j:plain

もう……何コレ(泣)自由帳で540円も払わせんなよぉぉぉぉ!

 

To LOVEる -とらぶる- ダークネス ミニ扇子ストラップ 闇(¥840)

f:id:seleson-da:20150828003733j:plain

おぉぉぉぉ…これはなかなか。でも俺古手川派なんだよね。需要で言えば今までで一番かもね。

 

⑥ぴくりる! Free! トレーディングストラップ  単品 イヤホンジャック付き(¥500×10)

f:id:seleson-da:20150828004428j:plain

もうFree!はええわ!

ってかこれ、10種全部入ってんのかよ。そう考えるとすごいな。

 

カーニヴァル ~ようこそ輪へ~ フォトコレクションアルバム(¥594)

f:id:seleson-da:20150828004852j:plain

なんか聞いたことあるな。ソッソ部長がいつかちらっと話してたな。あげよう。

 

カーニヴァル ~ようこそ輪へ~ フォトコレクションアルバム(¥594)

f:id:seleson-da:20150828005258j:plain

さすがに草。ダブルはあかん杉内。

アニメイト限定商品のようで、福袋行きは運命だったんだろうね。 

 

⑨城姫クエスト アクリルキーホルダーセット(2種)(¥1500)

f:id:seleson-da:20150828005557j:plain

これは変わり種。艦これみたいなもんか。それにしても、空戦の3人に似てないか??

思ったより似てて草

 

黒執事Book of Circus クリアシール C:ジョーカー(¥216)f:id:seleson-da:20150828010331j:plain

知らん杉。なんやこれ。幕末Rockと思ってぬか喜びしたわ。

 

カードキャプターさくら(アニメ版) 衣装ストラップ(¥1080)

f:id:seleson-da:20150828010438j:plain

ほんとに何。布きれやん。カードキャプターさくら全く知らんから誰がどこにつけるのかもしらんし。マツイ棒にでもくくりつけとけば?

 

オメルタ ラバーストラップ 藤堂(¥1080)

f:id:seleson-da:20150828011441j:plain

ごめん、マジで知らん。セレソン全員知らんてこれ。カタカタ

おぉ…Rー18のBLゲーやんけー許してー

ロマンチカ2期3期観るんでぇ~パクパク観るんでぇ~

 

⑬ぴくりる! あの夏で待ってる トレーディングストラップ(¥450)

f:id:seleson-da:20150828011520j:plain

やっとまともなのが…いやハズレだけども。内容知らんし。これはセレソンで知ってる人くらいはいるでしょ。要るかは別として。面白いの?これ。

 

金色のコルダ クリーナークロス(¥500)

f:id:seleson-da:20150828011843j:plain

はい出たー眼鏡ふきー

いや、入ってるとは思ったね。

でもアカリ・アキュラちゃんの眼鏡ふきに勝るものは無いわけだし。

 

以上です。女性用グッズ多くね?アタリは扇子とラストワン賞くらいかなぁ。CDとかは入ってないんだね。今週もあったら行こっかな、いや、どうしよう…

ちなみに合計金額は、¥17102となりました。ぼろ儲けですやん(は?)

あ、全部のアニメを観ていたら、全部のグッズがはずれにならないから、得するのか。なるほど。よしシャイパンを観よう。

 

カナタ・アニメイト「ん?言ってなかったか?売れ残りばっかだぞ?」

チピラ・ホイットテール「言ってないわよ」