せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2015夏アニメドラフト会議 結果発表

ソソソソ、エアロ、チーピンの、あなたのお耳にプラグイン

…ちょっと言ってみたかっただけとです(ヒロシ風)

 

先日予告したドラフト会議、その模様をお伝えしようと思います。

約2時間半の激闘が繰り広げられ、録音していたiPhoneがパンパンになりました。詳細は文字に起こし次第書くとして、まずは結果発表をしたいと思います。

2015年春アニメ覇権投票

 総合得点
響け!ユーフォニアム 33
グリザイアの楽園[3期] 16
ミカグラ学園組曲 7
食戟のソーマ 6
電波教師 6
血界戦線 6
レーカン! 5
放課後のプレアデス 5
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 5
浦和の調ちゃん 4
にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期 4
ニセコイ[2期] 4
山田くんと7人の魔女 4
トリアージX 3
境界のRINNE 3
プラスティック・メモリーズ 3
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続[2期] 3
アルスラーン戦記 3
えとたま(干支魂) 2
パンチライン 1
長門有希ちゃんの消失 1
ハロー!!きんいろモザイク[2期] 1
VAMPIRE HOLMES 1

2015春OPベスト5

OPランキング
桜花爛漫(RINNE) 14
Brave Shine(Fate 13
くちづけDiamond(やまじょ) 12
Hello,world!(血界戦線 10
X.U.(セラフ) 10

2015春EDベスト

EDランキング
シュガーソングとビターステップ(血界戦線 31
RIGHT LIGHT RISE(ダンまち) 15
全力でアイドルです!!(にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期) 12
ケサランパサランレーカン! 9
ソレーユ・モア(トリアージX) 8

2015年夏アニメドラフト結果

 

 ドラフト結果
ソソソソ VENUS PROJECT CLIMAX
なかむー 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
カズン オーバーロード
チーピン 城下町のダンデライオン
たっく Charlotte
みっちー 空戦魔導士候補生の教官
ブラスト 六花の勇者
エアロ アクエリオンロゴス
ハマー Classroom☆Crisis
ガンス がっこうぐらし!

 

会議の様子はまた後日お送りします。各々の本音や名言などが量産されたこの会議、ぜひラジオで流していただきたい。←は?

とりあえず