読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメを愛する10人→11人の精鋭「11人のセレソン」が各々の愛するアニメを語ります。

電波教師 1~6話 名場面集

 5月ももう半ば、つまりクールの折り返しに差し掛かろうとしております。

早っ(レーカン風)  

今回は、今期1押しの電波教師の名場面を抜粋して、御紹介します。

 

まずはOP。エアロがピソリーノで再現しようとしたシーンとして有名。

 

登場人物の名前が一目でわかるので、すぐに名前を覚えることができる。

ちなみに、各キャラクターのバックには、あだ名や得意な教科が書いてある。

「この歌は!?『魔砲少女ぶら☆くら』のオープニングテーマ『夢見るトゥーハンド』じゃないか!」

「ちょっと先生!まだ話の途中で…」

「バカか貴様!!90秒しかない歌が終わってしまうだろうが!」

 

アニオタの鑑

 

気持ちわかりすぎるぜ・・先生

 

軽く叩いてて草

 

 

 

モブだって歩きたくない日もあるだろうぜ?

 

 

叩きスギイイイ

元ネタヤマカンは最近ではWUGが人気作。

 

 

 

なんかシュールですこ

 

 

 

ネーミングセンスの塊

 

 

 

 

4話屈指の名場面

 

ヘイヘイ。

 

 

 

〇ッキーをやめても死なない。でも、アニメを無くしてしまったら

私は死んでしまうんです。

 

 

 

スーファミか?スーファミなのか?ダイナミック壁ドン

 

 

ガバガバ審判だいすき

 

 

 

 

ファッーーー!?!?!?

 

 

 

 

たまげたなあ

 

 

屍転がりスギイイイイイ

 

EDはブログトップでおなかいっぱいでしょうよ。

以上、今回はGIFをつかってざっくり作ってみました。

電波教師はストーリーもさることながら、個々のシーンのパワーもすごいので

こういったまとめ方がとても映えますねえ・・。

早く次の話が見たくてイライラするアニメはほんと久しぶりですね。

まあ間違いなくソソソソ打線のクリーンナップは固い作品です。

ああ、早く見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!