読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメを愛する10人→11人の精鋭「11人のセレソン」が各々の愛するアニメを語ります。

セレソンNo.7 みっちー

 

セレソンNo.7 みっちー

好きなジャンル

シリアス 王道 アクション SF 日常

 

好きなアニメ(円盤を持っておきたいアニメ)

コードギアス 鉄腕バーディーDECODE ゆゆ式 灰羽連盟 FLCL 時をかける少女イヴの時間

 

自己紹介

にゃんぱすー。どうも、みっちーです。

私は元々アニメが好きでした。でも、セレソンのメンバーに迎えられて、個性的なセレソンの方々の話を聞くうちに、楽しめるアニメのジャンルが広がって、更にアニメが好きになれました。特に、ステラ女学院高等科C3部を教えていただいたことと、大図書館の羊飼い9話(山内重保演出回)を観れたことに関しては感謝でいっぱいです。それとは別に、自分と違う価値観やアニメの見方を知るのはとても面白いことだというのが、10人のセレソンに入って感じたことです。これに関しても本当に感謝しています。

後、『新世界より』は好きな要素とスタッフがとても多いアニメでしたということを自己紹介として述べさせていただいておきます。また、『あいまいみー』等も大好きだということも。

今後、アニメの感想を述べる際に、的外れなことを述べることもあると思います。そのときは、感性が違うということにしていただければ幸いです。知識は少なく、文章も上手くはありませんが、アニメの魅力を出来る限り伝えられるよう、セレソンの方々と切磋琢磨していきますので、もしよろしければ、今後、10人のセレソンともどもよろしくお願いします。

5月5日 SHOWBYROCK!!3話を見ながら