せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

セレソンNo.9  ガンス井上

セレソンNo.9  ガンス井上

好きなジャンル 

日常系 コメディ 青春部活 シリアス

 

好きなアニメ  

暁のヨナ、甘木ブリリアントパーク、艦これ銀の匙、繰繰れ! コックリさん、幸福グラフィティ、ご注文はウサギですか?、さばげぶっ!、人生、etc…

 

自己紹介

どうも、おはこんばんちわ、ガンス井上です。

なぜこんな名前なのか?それは2015年春アニメをご存知の方ならわかると思います。

アニメを本格的に見始めたのは2014年の秋ごろからなのでまだまだ新米です。

ですが、セレソンのメンバーに加わらせていただいたので、これからたくさんのアニメを見て新人としての意見を述べさせていただきたいと思います。

未熟な点も多々あると思いますが暖かい目で見ていただければ幸いです。

今後ともセレソンガンスリンガーストラトスをよろしくお願いいたします。

            2015年5月5日 ガンスリンガーストラトス5話を見ながら