せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2015年春アニメ寸評その6

5月になりました。世間はGW(がっぽりあにめうぃーく)まっただなかですね。

学生諸君はこの休暇を利用して、たまったアニメを消化するもよし、復習するもよし、

ぜひとも有効活用していただきたいね。

では、まずは恒例となりました今期のかわいい女の娘ランキングです。

全国300000000人のアニメファンの意見とソッソの独断と偏見によって基づいております。

1位

(cv.早見沙織) 【SHOWBYROCK】

かわいい。

もうね、徒然なる操り霧幻庵を主役にしてもらいたいぐらいですね。

プラズマジカスレイヤー=サン「プラズマジカコロスベシ!イヤッッー!」

いっきにSHOWBYROCKの株、爆上がりですよ。ほんと今後が楽しみ

 

2位

ヤモト=サン(cv.雨宮天) 【ニンジャスレイヤー】

20150430230900

カワイイヤッター!

アイエエエエエエエエエエエエエエエエ

ヤモト=サンのためだけでもアニメイションパートは見る価値があるw

↑この褒められよう。文句なしのかわいさ。

エアロ「ヤマト=サンを見たかったら忍殺を見る、いいね?」 

セレソン全員「アッ、ハイ」

 

3位 藤野の娘 トリアージX】

トリアージX 2話 (16).jpg

好き。この娘が2話にわたり、不遇な扱いをうけているのを見て

ゾックゾクした。たぶんもうでない。悲C

 

4位

チェイン・皇(cv.小林ゆう) 【血界戦線

ancb03023

なんもしないとこがすごくかわいい。ソファーにただ座ってるイメージ。

4話ではちゃんと動画撮ってただろ!

まだまだ謎につつまれた彼女の素顔は果たして明らかになるのか・・

 

5位

中川夏紀さん (cv.藤村鼓乃美)   【響け!ユーフォニアム

vmatkqg2

北宇治高校2年生。
ユーフォニアム担当。
部活にはあまりまじめに取り組んでいない。

まどろむ夏紀たそ~

う~ん、このかわいさ・・。

やる気無い感じ、過去の出来事のキーパーソンである感じビンビンですね。

正直、ユーフォはみんなかわいいので迷いましたが、

4話のあの返答で一気に好きなっちゃたので、選ばせてもらいました。

 

6位

アーバンライフプランナーの峰ヶ崎 食戟のソーマ
 
ancb01169
 
ancb01793
 
ancb01871
 
 
ancb02622
 
ancb02675
 
ancb02771_stitch
 
 
ancb02821
 
ancb02976
 
ancb03177
 
ancb03278
 
                                
一体
いつになったら、もう一度峰ヶ崎さんをおあがれるんです?
 
                    
ソーマ「おあがりよ!」
                                                                               
ancb01145
                            
 
 
 
 
ってこれPOTATOじゃねえか
 
もういいよ!
 
ダーーイ
 
テテテ テテテテン♪